--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/22 (Fri)

妊娠で30キロ激太りのキム・カーダシアン、カニエ・ウェストの浮気に怯える日々!?

7月に第一子を出産予定のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)が、赤ちゃんの父親であるカニエ・ウェスト(Kanye West)の浮気に戦々恐々しているようだとthe National Enquirerが報じています!

一般的に女性は妊娠中に体重が増えますが、身体付きが多少ふっくらしたとしても、新しい生命を宿しているという幸福感から妊婦さんは美しく輝いて見えるものですが、カニエとの赤ちゃんを妊娠中のキムにとって妊娠中に増えた体重は嫌悪の対象そのもので全く嬉しくない物なのだそう。


太りたくない!


と言うのも、キムは現在妊娠6ヶ月位だと思うのですが、早くも65ポンド(約30キロ)も体重が増えてしまった事で、自慢の体型が崩れカニエが他の女性に目移りしてしまうのでないかと心配で仕方がないのだとか。

「キムとカニエの関係というのは、ムーディーな音楽やキャンドルの下でのディナー、ロマンティックな夜を一緒に過ごす事が全てだったんです。」

キム・カーダシアン
確かに腰の辺りのボリューム感がUP!


「しかし妊娠したキムの体重がどんどん増えていくにつれ、カニエはミュージシャンとしての仕事をドンドン詰め込んでいっているんです。キムにはそれが自分の激太りと偶然の一致だとは思えないんです。」

既に1度流産しかけて医者から絶対安静を言い渡されているキムですが、最近では四六時中カニエの浮気を心配していてストレスは増大するばかりなのだそう。

まぁ、キムの気持ちも分からない事もないですが・・だからと言って、自分がナイスバディだった頃の写真をTwitterやInstagramに投稿して懐かしむのは余計惨めになるので止めたほうが良いと思います。


こんなヤツね


ちなみにキムは既に出産後に素早く体型を元に戻すために、腹部の脂肪吸引の美容整形手術を計画しているとカーダシアン家の親戚のオバサンがカナダの雑誌に暴露してしまったらしいですよ。

「キムは脂肪吸引をやるでしょうね。美容整形の手術の存在がキムが抱いている体重増加の心配を解消してくれているんです。」

「彼女のお腹以外の場所(お腹は意外とフラットなんですけどね)はどんどん膨らんでいっているんです。なので妊娠なのにキムはダイエットに執着しているんですよ。」

「カーダシアン家の人々はみんな、キムにもっとリラックスして体重を減らす事なんて今は考えるべきではないとアドバイスしています。」

キム・カーダシアン
でも30キロも太った様には見えないけど


どうやらキムはジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)とかPINK姐さん、ヒラリー・ダフ(Hilary Duff)なんかと同じくかなり体重が増加するタイプの妊婦さんの様ですね。

裸一貫でのし上がってきたキムが体型の事を心配する気持ちは分かりますが、仮に激太りしても出産後にジェシカと同じ様にダイエット会社から高額のギャラが約束された産後ダイエットのお仕事のオファーもくるだろうし悪い事ばかりじゃない気もしますけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン カニエ・ウェスト 激太り ジェシカ・シンプソン

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
