--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/21 (Thu)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが再破局!?原因は仕事多忙or女遊び?

ケイティ・ペリー(Katy Perry)とジョン・メイヤー(John Mayer)が再び破局した様だとUSウィークリーが報じてします!

2人の関係が破綻したのは今回で2回目で、最初の破局は交際開始からわずか2ヶ月後の昨年の8月の事でした。

正直言って1回目の破局の時は、ケイティが前夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)との離婚直後で手当たり次第に周囲の男性に手を出している時だったし、ジョンもハリウッドでも名うての女ったらしだったので「やっぱり直ぐに別れちゃったか、まぁ予想通りだったけど」って感じだったんですけど・・

破局後程無くして復縁してからは、お互いいつになく真剣な様子だったし、浮ついた感じもなく交際していたので、このまま婚約~結婚と順調に進んでいくのかもしれないなぁと思っていたんですけどねぇ(実際に結婚秒読みというウワサもあったし)。

ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド
ビッグ・カップルのオーラ無しww


ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)、ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)、ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)等と浮名を流してきたジョンでしたが、ケイティとの関係は特別だったらしく、今年1月に放送された『60 Minutes』のインタビューでは

「僕は物凄く幸せさ。人生のあらゆる面で幸せを感じているよ。本当に幸せなんだ!」

と交際が順調である事をウザい程アピールしていたんですけどねぇ・・。

USウィークリーが複数の関係者に確認した所によると、ケイティとジョンはお互いに別々の道を行く事に決めたそうです・・とりあえず今の所は。


キャリアが大事!


「とても悲しいわ。でも本当に全てが終わるまで完全に破局したとは言えないかもしれないわね。その行方を見守り続けなければならないわ。」

と友人が証言しているように、2人には1度破局して復縁した過去があるだけに、どうやら周囲の人々も「もしかしたら今回も?」という思いがあるようです。

また別の友人によれば、少なくともケイティの方はジョンに未練があるらしいとも語っているようです。

「ケイティは今も(心の)窓を開けっ放しにしています。彼らは2人とも自分達のキャリアに専念しなければいけない時だったというだけなんです。」

実際にケイティは3作目となる新作アルバムのレコーディングのためにLAのスタジオに缶詰にならなければならず、ジョンの方も昨年受けた喉の手術のリハビリやツアーの予行練習に集中していてスレ違いの状態が続いていたようです。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
本当に別れちゃったの?


ケイティのTwitterの内容を見た感じだと、少なくとも3月初旬まではジョンとの関係はラブラブのままだったみたいです。

「彼氏が子猫のシェルターに連れて行ってくれてるの。彼のトラックに乗ってね!これより最高の土曜日ってこの世にあると思う!?」

と嬉しそうにデートの様子をツイートしていたケイティでしたが、3月中旬になるとつぶやきのトーンがガラリと変わります。

「注意:マーキュリーは今日から逆行局面よ。神様ありがとう。」


真相はいかに?


ケイティのつぶやきの真意は分かりませんが、マーキュリー(メリクリウス)はギリシャ神話に登場する商業の神様である事を考えると、これは恋愛よりも仕事に専念するという決意のツイートだったんですかねぇ?

一応USウィークリーのレポートでは破局の原因は多忙の為のスレ違いだとされていたんですが、ジョンにはずっとセックス・フレンドがいたなんていうゴシップもあるし、やっぱり女癖の悪さのセンもまだまだ捨て切れません。

でもそれ以前に本当に2人が別れたのか、ただ単に仕事の都合で暫くの遠恋状態だっただけっていうオチも十分にありそうですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョン・メイヤー 破局

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
