--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/21 (Thu)

嘘つきリンジー・ローハンに温情判決!ムショ行きは免れたもののリハビリ&奉仕活動命令下る!

今週月曜日にLAの裁判所でリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が昨年6月に起した交通事故の現場検証の際、車を運転していたのは自分ではないと警察に対し嘘の証言をしていた件についての判決が下されたとUSウィークリーが報じています!

”お騒がせセレブ”の名に恥じず、しょっちゅう裁判所に呼び出されているのに、何故今回の裁判がいつも以上に世間の注目を集めていたかと言えば、かなりの確率でリンジーが再び刑務所送りになる可能性があったから!


絶対にイヤ!


と言うのも、リンジーは2011年のネックレス窃盗事件で有罪になり(本来180日間収監されるはずが、執行猶予とされた)現在保護観察処分中の身でありながら、警察に悪びれもせず嘘を付いた事で「全く反省の態度が見られない」という印象を与えてしまった為(実際、反省なんてしてないと思うけど)、裁判所の判断次第では収監の可能性が十二分にあったのです。

リンジー・ローハン
裁判所に入るリンジーたん


「刑務所送り」の判決を期待するパパラッチ達で裁判所の前は大混雑となっていたらしいのですが、自分の未来が決まる大事な日にリンジーは45分も遅刻!

(しかも金欠のはずなのに、NYからLAX空港までプライベートジェットで来たらしいですよ!一体どっからそんな大金調達したんでしょうねぇ!?)

リンジーが裁判所へ到着すると待ち構えていたパパラッチ達から一斉にフラッシュがたかれ、辺りは一時騒然としたのだとか。


スターの宿命ね


今度こそ刑務所送り確実かと思われていたリンジーでしたが、敏腕弁護士のお陰なのか上手いこと司法取引が成立したようで、裁判所から命じられた内容は温情判決と言ってもお良いほど緩い内容となったようです。

その内容はと言うと・・今回は刑務所行きは無しで、その代わりに90日間のリハビリ施設行きと30日間の地域奉仕活動に加え18ヶ月間カウンセリングを受けること、また被害者への損害賠償金の支払い、警察へ300ドル程度の罰金を払う事となったみたいです。

判決が読み上げられるとリンジーは神妙な面持ちで「分かりました」と答えたそうですが・・過去の言動を見た感じだと恐らく心の中では「うっせーよ、バカ!」とか思いながら聞いていたんだろうなぁと思います。

リンジー・ローハン
ラメ的な物が投げ入れられたり・・


裁判官はリンジーに対して

「提案があります。車を運転しないで下さい。あなたは今、NYに滞在しているのでしょう?それならば運転する必要はないじゃないですか。」

とアドバイスしたそうなのですが、リンジーがこの言葉を速攻で無視するであろう事が火を見るより明らかですよね。

5月2日には再び公判が開かれ、リハビリの計画や進捗具合などが確認され、無事にリンジーがリハビリを終える事が出来た場合は地域での奉仕活動へと移るようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
