--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/20 (Wed)

リル・ウエイン(Lil Wayne)が麻薬カクテル”Sizzurp”の飲み過ぎで緊急入院!一時危篤説流れる‏

人気ラッパーのリル・ウエイン(Lil Wayne)が先週水曜日からLAにあるセレブ御用達病院Cedars - Sinai hospitalに緊急入院していると複数のメディアが報じています!

最初にこのニュースを報じたTMZのレポートによると、リル・ウエインは先週火曜日に発作を起こして病院に搬送されたらしいのですが、そんなに深刻な事態ではなかったのか翌日水曜日に退院、しかし同じ日にまた発作を起こし自宅で倒れている所をボディガードが発見して再び病院に運ばれ緊急入院となったようです。


ちなみに30歳デス


第一発見者となったボディガードの話しによると、リル・ウエインは意識がはっきりとせず体の震えが止まらない状態で、一見してヤバイと分かる感じだったみたいです。

TMZは先週金曜日にリル・ウエインが危篤状態にあり、いつ亡くなってもおかしくない為、家族が病院に呼ばれキリスト教徒が臨終間際に行う儀式”last rites”まで行われたという記事を掲載した為、ファンの間に一気に死亡説が広まる異常事態となりました!

リル・ウエイン
とりあえず「タトゥー彫り過ぎ!」と突っ込みたい


しかしTMZのレポートが流れた数時間後にリル・ウエイン自身がTwitterで

「みんな、俺は大丈夫だよ。祈りと愛をありがとう!」

とつぶやき”死亡説”を一蹴した為、現在は”死亡説”もだいぶ落ち着いてきたみたいです。

大事に至らなかったのは良いですが、リル・ウエインが何故短期間に何度も倒れて病院に運ばれたのか、その理由が知りたいですよね?


このケムリはもしや・・


発作が起きた原因について関係者はこんな事をUSウィークリーの取材に対して話したようですよ。

「リル・ウエインはよりハイな状態になろうとしてsizzurpをガブ飲みし過ぎたんだよ。確かに彼にはリハビリが必要だけど、正に今死にかけてるとかそういう感じじゃないよ。彼は元気だけどハイな状態じゃなくなって、ちょっとブルーになっているだけさ。」

話題の中に出てきたsizzurpというのは、最近アメリカでも社会問題化している麻薬カクテルで、処方箋薬の咳止めシロップに含まれるコデインという物質をソーダやアルコールで割った飲み物で、飲むと高揚感が得られるとして若者を中心に安易に手を出す人が増えているらしいのですが常用性がありハマると抜け出せなくなる危険なカクテルらしいです。

リル・ウエイン
手に持ってる瓶はもしや・・!!


2008年にリリースされた『Me and My Drank』の中でもsizzurpについて歌っていたので、リル・ウエインはかなり前からこの危険な飲み物を愛飲していたようです。

そうそう余談ですが、1月にジャスティン・ビーバーと悪友とのマリファナ・パーティー写真が流出した時にもsizzurpがテーブルの上に置かれていたらしいです!

もしジャスティンもリル・ウエインの様にこの悪魔のカクテルにハマっているとしたら、つい最近ロンドンのコンサート中に卒倒しちゃった事件についても説明がつくような気がしますよねぇ。


悪ぶってるからねぇ


入院中のリル・ウエインの元には、その交友関係の広さを裏付けるようにニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)やドレイク(Drake)、バードマン(Birdman)などそうそうたる面々がお見舞いに駆けつけたそうですよ。

「健康の為にsizzurpは止めた方が良い」とお友達からも言ってあげて欲しいんですが、見舞い客のメンツを見た感じだと、どの方も麻薬カクテル以上の事をやってそうな方々なので・・まぁ、なかなかそういったアドバイスは難しそうですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リル・ウエイン ジャスティン・ビーバー

08:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
