--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/18 (Mon)

49歳のブラッド・ピット、中年太りを隠す為に補正下着Spanxを愛用中!?

今年50歳を迎えるブラッド・ピット(Brad Pitt)が中年太りを誤魔化すために補正下着のSpanxを愛用しているらしいとSTAR誌が報じています!

若い時と比べてもそんなに極端な体型の変化が無い様に見えるブラピですが、ご本人は最近お腹の周りに余計な贅肉がついてきた事を結構気にしているらしく、ビヨンセ(Beyonce)やケイティ・ペリー(Katy Perry)が愛用している事で知られる補正下着Spanxのメンズラインに手を出したのだそう。

「え!?ブラピがあのおヘソの上までくるスパッツみたいなのを履いてって事!?」と気になったのでSpanxのホームページをチェックしてみたのですが、どうやらメンズラインの場合はヘソ上のスパッツ様式ではなく普通のボクサーパンツみたいなタイプになるようなので何となく一安心。


こういうヤツね


「Spanxを着ると悪い部分は最小限に見せてくれ、逆に体の良い部分を強調してくれるんです。ブラッドももうすぐ50歳なので、それなりの体つきになってきていますからねぇ。」

そりゃ『ファイトクラブ』の頃に比べたら多少の衰えは否めませんが、補正下着のお世話になるほど身体のラインが崩れているとも思えないのに、何でSpanxを着ようと思ったのか不思議に思い、ちょろっとググってみた所、なかなか興味深いレポートを発見いたしました!

ブラッド・ピット ファイトクラブ
『ファイトクラブ』の頃 6パックの腹筋に萌え~!


昨年末にOK誌に掲載された記事らしいのですが、それによると年々加速するブラピの中年太りに嫌気がさしたアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が婚約者にダイエットを強要しているというのです!

「アンジーはブラッドに元のスリムな体型に戻す様に警告しました!彼女はこのままいくとブラッドがブヨブヨの中年体型になってしまうのではないかと危機感を持っているんです。それで婚約者にダイエットとエクササイズで身体を引き締めるように言ったんです。」

「ここ数ヶ月でブラッドは2~3キロ体重が増えてしまったんですよ。アンジーは彼の脇腹の贅肉を掴んだり、ポッコリお腹を笑ったりしてブラッドに羞耻心を与えようとしています。」


恥を知りなさい!


「彼女はブラッドに太って不健康になって欲しくないんです。現在アンジーはブラッドの中年太りの危機に直面しています。」

心配するほどブラピは太っていないと思うんですが、何しろアンジー自身がかなりガリガリ体型(44キロしかないとのウワサも)ですからねぇ・・レッドカーペットで横に並んだ時のバランスを考えてもパートナーにはあまり太って欲しくないんでしょうな(余計に自分がガリに見えちゃうし)。


君が太れば良いじゃん


49歳の男性が若いままの体型を維持するのは難しいと思うのですが、関係者の証言によると最近のブラピの太り方は単に年齢によるものではなく、不摂生の賜物なのだそう。

「彼は1度TVの前に陣取ると2~3時間はそこから動きません。動くとしたらおやつのサンドイッチを作るためにキッチンに行く時だけなんです。そしてたいてい彼は作ったサンドイッチを数杯のビールと共に胃に流しこむんです。」

ブラッド・ピット
ん!?確かに少し太ったかも!(顎の辺りヤバイ)


「さらに悪い事に、アンジェリーナがイギリスで『マレフィセント』の撮影をしている間にブラッドはメキシコ料理にハマったり、キャドベリー・チョコレートにハマってバカ食いしていたんです。」

「見かねたアンジェリーナは婚約者に少なくとも後5キロは痩せなければならないと言ったんです。そのためにジムに行かなければならないとも言いました。極めつけにアンジェリーナはブラッドに”この先もずっと体型を維持して格好良くいてくれなければ、あなたの元から去る”と宣言までしたんですよ。」

さすがに痩せなければ別れる宣言はOK誌による”盛り”だと思いますが、まだ幼い子が6人もいる訳ですからパパには頑張って後15年位は格好良いままでいてもらいたいとアンジーは思ってるでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー SPANX

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
