--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/18 (Mon)

マイリー・サイラス、婚約指輪を外している訳を「修理中だから」とTwitterで弁明!

婚約者リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)との破局がウワサされているマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が最近婚約指輪を外している理由についてTwitterを通じて弁明したとUSウィークリーが報じています!

「マイリーとリアムとの婚約が暗礁に乗り上げている」と連日メディアが報じる事に腹を立てたマイリーが破局のウワサが完全なガセネタで結婚式をキャンセルするつもりはないとTwitterで明言してから1週間強。

抗議の沈黙を続けていたマイリーのTwitterが先週木曜日に久しぶりに更新されたようです!


黙ってられない!


「修理のために今日婚約指輪を送らなければならなかったの。小さなダイヤモンドの1つが取れちゃったのよね。(指輪を外すと)まるで裸になった様な気分だわ。」

という友人のツイートに対してマイリーは

「うわぁ!それって最悪ね!ちょうど私も同じ様な状況に陥ったばかりなの!世間の皆さんは私が結婚式を中止したなんて言ってるけどね。」

と速効でリツイートし、最近婚約指輪を着けていない理由が婚約破棄ではなく、単に指輪を修理中だからだと示唆。

マイリー・サイラス 婚約指輪
左の写真のデカいダイヤのが婚約指輪


マイリー・サイラス
最近の写真からは指輪が消えてる!!


友人のツイートに便乗する形で論議を呼んでいた婚約指輪の謎について弁明するとは、マイリーもなかなかの知能犯ですな。

(っつーか、そもそも友人のツイート自体がマイリーに弁明の機会を与えるためのやらせっていう線も捨て切れませんな)

『マッド・メン』のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)と浮気した嫌疑が掛けられているリアムは出身地であるオーストラリアに暫く帰省し家族水入らずで楽しい時間を過ごした後、現在は自身が広告塔を努めてるブランド、BENCHのプロモーションの為にフィリピンのマニラを訪れているらしいです。

リアム・ヘムズワース
イベントではファンと親密交流


Twitterで時々リアムとの関係について発言するマイリーと違い、リアムの方は浮気疑惑にも破局説にもノーコメントを貫いています。

それがマイリーとの信頼関係からくる余裕からくるものなのか、それとも浮気をした罪悪感からくるものなのか分かりませんが近い内にリアムがLAに戻って来たらこの膠着状態に変化が訪れるのは間違いないでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース

08:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
