--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/17 (Sun)

ブリトニー・スピアーズの新恋人ディビッド・ルケードって一体何者!?日サロ、デート写真もUP

今年1月にジェイソン・トラウィック(Jason Trawick)との婚約破棄を発表したばかりのブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)ですが、早くも新恋人とラブラブの生活を送っているようです!

USウィークリーが写真付きで報じたブリちゃんのデートのお相手は、ヴァージニア州出身で法律事務所に勤務する27歳の一般人ディビッド・ルケード(David Lucado)さん。

先週木曜日にカリフォルニアのウェストレイク・ヴィレッジにあるでthe Forever Bella tanning spaで日焼けデートを楽しんだというブリとディビッド。

ブリトニー・スピアーズ&ディビッド・ルケード
余裕の微笑みでパチリ!


この写真は2人が日サロへと向かっている姿をパパラッチした1枚とのこと。

今のところ2人は交際をオープンにはしていない様ですが、待ち構えていたパパラッチのカメラにもに笑顔を見せている所を見ると、どうやら付き合いを隠すつもりも無いようです。

写真を見た感じだとブリちゃんと新恋人の相性は悪くなさそうですが、セレブウォッチャーとして気になるのはディビッド・ルケードなる男性が一体どういう素性の人なのかって事ですよね。


男運無いからなぁ


そこで現在分かっている限りのディビッドさんの情報を皆さんとシェアしたいと思います。

E! Newsのレポートによると27歳のディビッドさんはヴァージニア出身で、後にアトランタへと移動し、最近ロサンゼルスにやってきたのだそう。

(パパラッチされた写真でも母校なのか、ヴァージニア工科大学のTシャツを着ていますね)

彼を良く知る人はディビッドの人間性について「典型例な南部の男さ」と話している様なので、恐らく素朴で男っぽくて昔気質の性格なのでしょう(平たく言えば”田舎者”ですな)。


失礼ね、ピュアなのよ!


現在は法律事務所に勤務しているものの弁護士ではなく、たまにアルバイトでバーテンダーとしても働き、趣味は古い車を修理する事なのだそう。

「ディビッドは良い男性です。彼は良家の出身で農園で育ち、地に足の着いた生活を送っています。」

パーティー三昧のハリウッドの生活と比べるとディビッドのバックグラウンドは地味に感じてしますが、彼と同じく南部出身のブリちゃんにはかえってこういう素朴な男性に魅力を感じるのかもしれませんね。

ブリトニー・スピアーズ&ディビッド・ルケード
う~ん、特にオーラを感じませんなぁ


2人が訪れた日サロの店員はブリとディビッドの様子についてUSウィークリーにこんな風に語っています。

「ブリトニーは幸せそうに微笑んでいました!彼女のボディガードも一緒に付いて来ていて、2人のためにサロンのドアを開けてあげていましたよ。」

「彼女は凄く元気そうでした。2人は一緒にいて楽しい時間を過ごしていましたが、人々の前でイチャつくような事はありませんでした。」

スーパースターのブリちゃんと一般人のディビッドさんがどういったきっかけで出会ったのか分かりませんが、ブリと交際してラグジュアリーなデートを重ねる内にディビッドさんがケヴィン・フェダーライン(Kevin Federline)化しない事を願います。

最低な男と呼ばれたK-フェドだってブリちゃんと付き合う前は”真面目な普通の男”だったらしいですからねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ディビッド・ルケード

13:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
