2010.01/13 (Wed)

ブリトニー・スピアーズ髪色チェンジの理由は彼氏の浮気!?

年末に二コール・リッチーに続いて、ブリちゃんも髪の色を金髪からブルネットに変えたみたいだと、お伝えしていましたが、それは単なるイメチェンではなかったようです。



昨年のブリトニーの目覚しい復活劇の影の立役者と言われたのが、元ブリのエージェントで現在は彼氏になった、ジェイソン・トラウィック(Jason Trawick) の存在でしたが・・


2009年は絶好調だったブリ!2010年は!?


誠実で、「娘のお婿さんに迎えるるなら理想的な人物」とまでブリの母親リンさんに言わしめた好人物だったはずのジェイソンさんが、ここにきて、ブリちゃんを裏切り、若い女性と浮気をしてしまったようだと英タブロイド誌が伝えています!

英ミラー誌が伝えたところによると、ジェイソンはLAのロジャー・ルーム(the Roger Room)というバーででホットな女の子とイチャイチャしていた事がことの発端であったようです

バーにいた目撃者の話しでは

「ジェイソンは2本の水を持ってバーを出ていったよ。あと、びっくりするような女の子を連れてさ、その子は5年前のブリトニーって感じの子さ。」

これは酷い!!

ブリ&ジェイソン ラブラブだった頃
ジェイソンちょっと格好良くなったからって調子にのったか?


自分とまったく別のタイプの子ならまだ許せるというか、違うタイプの子と遊びたかったんだなと納得?出来るけど、何で自分みたいな子(しかも若い)と浮気するんだよ!

と・・。ブリちゃんがキレちゃうのも理解できますよね。

そして、ジェイソンの浮気の噂をどこかで聞いてしまったらしいブリトニーは携帯の電源をOFFにして、一人で5つ星ホテルにチェックインして、事実上の雲隠れをしてしまったそう!!

ブリちゃんに近い関係者の話しでは

「これはブリトニーの人生の中で男性によって失望させられるという最初の経験ではありません。」

「彼女は非常に落胆しているし、裏切られた気持ちでいますよ。」


いまいち幸薄き女ブリたん


「それからブリトニーはルイジアナから自分と一緒にいるために母親を呼んで」

「(ブリが宿泊している)マンダリンホテルを調べて、髪を黒く染めたんだ。彼女は何か変化が必要だと言っていたよ。」

つまり・・あの正直言って、ちょっと微妙だった黒髪は失恋(?)のせいだったって訳ですね。

まぁ。いつかみたいに丸坊主にしなくて良かったですけど。

ちなみにブリとジェイソンさんは、別れたという訳ではなく”冷却期間中”という状態みたいです。

もしジェイソンさんと別れちゃったら、もしかしらブリちゃんは一時の荒れた生活(&おデブ)に戻っちゃうかもしれませんね。


すでに、この頃には戻ってる気が(髪色&体型)↑


男性に依存しなくても、自立出来ている大人の女性にはまだなれていなかったブリちゃんの近況でした。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブリトニー・スピアーズ ヘアスタイル

08:00  |  ブリトニー・スピアーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |