--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16 (Sat)

34歳のジェニファー・ラブ・ヒューイットが”卵子の老化”に備えて冷凍保存を計画中!?

ジェニファー・ラブ・ヒューイット(Jennifer Love Hewitt)が卵子の冷凍保存を計画しているとUSウィークリーが報じています!

日本でも最近盛んに報道されるようになりましたが女性の卵子は35歳位から急激に老化が進んでしまうため歳を重ねる事に妊娠するのが難しくなり、40歳を過ぎるとほぼ自然妊娠が不可能となってしまうらしいですね。

マライア・キャリー(Mariah Carey)セリーヌ・ディオン(Celine Dion)など、ハリウッドではアラフォーで出産するセレブも珍しく無いですが、彼女等にしても辛い不妊治療を乗り越えての妊娠~出産だったので、やっぱりある程度の年齢を超えてからの妊娠は困難を伴うようです。


双子を出産


(※高齢出産ではなく養子を引き取って育てるという選択も一般化しているので、シャーリーズ・セロンサンドラ・ブロック『SATC』のクリスティン・デイビス等は養子を貰ってシングルマザーの道を選んでいます)

前述のとおり卵子の機能が急激に衰え始めると言われているのが35歳。

現在34歳のジェニファーはいつか”運命の人”に出会って子供を生む時の為に自分の卵子を冷凍保存して取って置く事を考えているのだそう!!

ジェニファー・ラブ・ヒューイット
本当にボン・キュッ・ボンな体ですな


ちなみにジェニファーは昨年春から『クライアント・リスト』の共演者ブライアン・ハリセィ(Brian Hallisay)と交際中なのですが、どうやらジェニファーはブライアンの事を”運命の人”とはみなしていない様ですね。

(数年以内にブライアンと結婚して子供を作る気なら卵子を冷凍保存する必要は無いわけだから)

ジェニファーの友人は34歳の売れっ子女優の心境をUSウィークリーに代弁。

「卵子を冷凍保存する方法を周りにいる女性に聞きまわっていましたよ。ジェニファーはこれまでの恋人との関係が誰ともうまく行かなかったので、自分が独身のまま終わってしまうんじゃないかと心配しているんです。」


焦る34歳


小柄なのに巨乳というエロい身体を武器にジェニファーはこれまで、ジョン・メイヤー(John Mayer)やパトリック・ウィルソン(Patrick Wilson)、カーソン・デイリー(Carson Daly)、ジェイミー・ケネディ(Jamie Kennedy)、アレックス・ベー(Alex Beh)、ウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)、ロス・マコール(Ross McCall)などそうそうたる面々と浮名を流してきましたが、残念ながら1度も結婚には至っていません。

関係者の話しでは、ジェニファーは別に現在の恋人ブライアンとの将来を悲観している訳ではなく、単に選択枠を増やしておきたいだけなのだそう。

ジェニファー・ラブ・ヒューイット&ブライアン
ブライアンも34歳だし丁度良いじゃんねぇ!


「もしブライアンと上手くいかなくなったとしても、(冷凍保存した卵子があれば)彼女はいつの日にかお母さんになれるという希望が持てます。」

ジェニファーは以前から雑誌の取材等でたびたび「子供が欲しい」と発言しており、結婚して家族を持つ事に並々ならぬ憧れを抱いているようです。

「赤ちゃんが欲しいわ。赤ちゃんを持つという思いに取り憑かれているの!いつの日か絶対に赤ちゃんを産みたいの。」


ちょっと怖い


「人は失恋から学ぶものよ。誰かを愛する事よりも自分を愛せるかどうかが重要だわ。何度もパブリックな関係になった人と破局したけど、どの人との恋愛も後悔していないわ。彼らを敬愛しているし、私はとてもラッキーだったと思っているわ。」

ふと思ったんですが、もしかしてジェニファーは卵子を冷凍保存するというショッキングなニュースをタブロイド紙を通じてブライアンの耳に入れる事で暗に「アタシがこんなに切羽詰ってるんだから結婚してよ!」というプレッシャーを与えようとしたんでしょうかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ラブ・ヒューイット ブライアン・ハリセィ

13:00  |  ジェニファー・ラブ・ヒューイット  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
