--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16 (Sat)

ブラッドリー・クーパーが恋人を作れないのは母親の過保護が原因だった!?

ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)に恋人が出来ないのは母親グロリアさんに原因があるとSTAR誌が報じています!

2011年に『PEOPLE』誌の”世界一セクシーな男性”に選ばれただけでなく、先月行われたアカデミー賞では『世界にひとつのプレイバック(the Silver Linings Playbook)』の演技が評価され主演男優賞にもノミネートされるなど男性ながら”才色兼備”という褒め言葉が似合うブラッドリーですが残念ながら恋愛偏差値は超優秀とは言えないよう。


抱腹絶倒の名作


2006年に女優のジェニファー・エスポジート(Jennifer Esposito)と結婚するも、たった4ヶ月でスピード破局しちゃうし、その後もジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)やキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、レネー・ゼルウィガー(Renee Zellweger)等と浮名を流すものの”運命の人”には出会えず終い。

『アバター』のゾーイ・サルダナ(Zoe Saldana)も最初3ヶ月で破局したものの、その後復縁したので少しは脈ありなんじゃないかと思ったんですが、結局昨年末にフェードアウトしちゃいましたからねぇ・・お互いにシリアスな関係までいっていなかったのかもしれません。

ブラッドリー・クーパー
あれ!?オレって痛い男!?


若々しく見えますがブラッドリーも現在38歳ですからね、そろそろ再婚も視野に入れて本気でお相手を探したいんじゃないかと思うんですが・・

ブラッドリーの恋路にはかなり大きな障害があるようです。

STAR誌にブラッドリーの友人が語った所によると、現在38歳の売れっ子俳優は自分の母親グロリアと同居生活を送っているらしいのですが、何かと言えばグロリアさんがブラッドリーの私生活にまで口を出してくるのだそう。


ジェニファーとも噂に


「ブラッドリーの父親が亡くなった後でグロリアが彼の家に引っ越してきたんだ。グロリアはブラッドリーのために料理もするし洗濯もしているよ。とにかく全部の事を彼女がやってしまうんだ。」

「もちろんグロリアは好意でやっているんだけど、彼女はあまりにもブラッドリーに粘着し過ぎているよ。はっきり言って過保護なのさ。」

うわぁ~、アラフォーでバツイチの息子の世話を甲斐甲斐しく焼く母親かぁ・・正直言ってそんな所に嫁に行きたくないですよね、絶対に姑とぶつかりますもん!

ブラッドリー・クーパー
お母様と歩くブラッドリー


しかもグロリアさんの過保護っぷりは息子の恋愛事情にまで及んでいるらしいですよ。

「(母親に禁止されているので)ブラッドリーは絶対に自宅に女性を連れて帰らないんです。ぶっちゃけグロリアがどこかに他の場所へ引っ越すまでブラッドリーは誰ともシリアスな関係にはなれないですよ。」

母親を大事にするのは素敵な事ですが、何でもかんでもママの言いなりじゃあ女性は寄り付きませんよ。

超絶マザコンのレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)もそうですが、母親の気に入る様な彼女を作ろうとするタイプの男はやっぱり恋人と上手くいかないんでしょうね。

いやぁ、ブラッドリーもレオ様もイイ男なのに実に勿体無いですなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブラッドリー・クーパー レオナルド・ディカプリオ ゾーイ・サルダナ

08:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
