--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15 (Fri)

療養中のレディ・ガガ、高級宝石ブランド"Mordekai"で24金の車椅子をオーダメイドしちゃった!?‏

股関節の手術を先月受けたばかりで、現在リハビリ療養中のレディ・ガガ(LADY GAGA)が高級ジュエリー・ブランド”Mordekai”で24金の車椅子をオーダメイドしていた事が明らかになったようです!

E! Newsのレポートによると、ガガたんは以前にロンドンのハロッズで香水FAMEの発表会をやった時に黄金のつけ爪を作ってもらった事がある”Mordekai”のデザイナー、ケン・ボロコフ(Ken Borochov)氏にこの奇想天外な車椅子の作製をお願い。


普通なんてツマラナイわ


スーパースターからの無茶な注文に最初は面食らったボロコフ氏でしたが、24金で車椅子を作るという無理難題を与えられた事でかえってデザイナー魂に火がついてしまい俄然やる気になってしまったようです。

「あれは全く予想外の電話でした。だって私はこれまでに車椅子を手がけた事なんて1度もなかったんですから。しかし私は常にチャレンジして自分を向上させてきたんです。なので女王に相応しい”チャリオット(戦闘用の馬車)”を作れるという機会を得てワクワクしていました。」

そんなボロコフ氏の魂がこもった一作がコチラ!

レディ・ガガ 車椅子
車椅子というより人力車!?


24金と言っても純金ではなくメッキとの事ですが、柔らかそうなシート部分と背もたれはもちろん本革製、飛行機のファーストクラスの様な足置きまで完備、さらに全く日除けにならなさそうですが高級感たっぷりの天蓋まで完備したこの車椅子、正に芸術品と呼ぶに相応しい品ではないでしょうか!?

(もちろん若干の皮肉を込めて言ってますw)


何とでも言いなさい


レポートにはこの車椅子を作るのにかかった費用については一切言及されていませんでしたが、500万~1000万円位はかかってるんじゃないですかねぇ?

まぁ、ガガたんが稼いだお金をどう使おうと彼女の勝手なので別に良いんですが・・

たかだか2ヶ月かそこらのリハビリのためにそんな大金を注ぎ込めるなんて、やっぱり庶民とは感覚が違いますなぁ(だから見てて面白いんだけど)。

レディ・ガガ 車椅子
車椅子に乗るガガたん


ちなみに上に貼った黄金の車椅子に乗ったガガたんを撮影したのは、あの有名写真家のテリー・リチャードソン(Terry Richardson)らしいですよ。

テリーの母親が亡くなった時にガガたんは髪の毛を剃って喪に服したりしてるし、この2人って本当に仲良が良いんですよね。


これもテリーが撮った


あまりにも仲が良いんで、ひょっとして2人はデキてるんじゃないかなんて下世話な事を考えてみたんですが、The Daily Starのレポートによるとガガたんは今も恋人テイラー・キニー(Taylor Kinney)と熱々らしいので、テリーと浮気するなんて有り得ないみたいです。

それどころか、ガガたんのレコーディング仲間で親友でもあるレディ・スターライト( Lady Starlight)さんの証言によるとガガたんとテイラーは近々結婚する予定になっているんだとか!!

レディ・ガガ
近い将来に現実になっちゃう?


「私がこれまで聞いてきた事を考えてみても、彼等が今年結婚式を計画しているって事を言っても秘密を漏らした事にはならないと思うの。」

「式の日取りはテイラーの撮影の目処がつく夏の終わりの頃になると思うわ。その時期はちょうどガガのコンサートやスタジオでの録音作業もミニマムなの。きっともうすぐ結婚の発表があるはずよ!」

(どうでも良いけどレディ・スターライトって名前が怪しすぎて信ぴょう性が60%ダウンですよねぇ)

この話しどこまで信じて良いのか分かりませんが、もし本当ならガガたんがどんな奇抜なウェディングドレスを着てくれるのかが凄く楽しみです!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テリー・リチャードソン テイラー・キニー

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。