--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/15 (Fri)

ミランダ・カーが交通事故でムチウチ症に!貴重な首コルセット写真をUP!‏

ヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル、ミランダ・カー(Miranda Kerr)が交通事故にあったとAustralia's 9が報じています!!

同サイトのレポートによれば、ミランダたんは今週月曜日にアシスタントと一緒にLAの高速道路を車で走行中に後ろから走ってきた車に追突され病院に緊急搬送されたのだそう!

事故の当時、車に乗っていたのは2人だけで夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)や2歳になった一人息子のフリンくんは同乗していなかったとのこと。

ミランダ・カー&フリン
こんな可愛いママありですか!?


セレブの交通事故と聞くと、つい反射的に”お騒がせセレブ”のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)ラッパーのフロー・ライダー(Flo Rida)の事件を思い出してしまい「どうせ飲酒運転でもしてたんでしょ」と思ってしまうのですが、ミランダたんの場合は後続の車の運転手が無謀運転の罪で逮捕されたらしいので、100%相手に過失がある事故だったっぽいです。

さて気になるのはミランダたんの病状ですが・・ミランダたんのスポークスマン、アニー・ケリー(AnnieKelly)はAustralia's 9の取材に対して

「ミランダ・カーは追突事故にあいましたが、まったくもって元気です。」


えがったぁ~ッ!


「もちろん痛みはかなりあるようですが、我々としてはより深刻な事態に陥るのを避けられただけでも大変喜ばしいことです。」

とコメントをしていたので、どうやら大怪我をして手術とか、入院とかいうシリアスな事にはならなかったみたいなので一安心です。

追突された後、病院に運ばれたミランダたんは念のためにMRI検査を受けたものの重大な疾患は発見されなかった様ですが、首に痛みを感じるという事でコルセットを装着されて家に帰されたようです。

事故から一夜明けた今週火曜日にLAの駐車場でパパラッチされたミランダたんの首にはしっかりとコルセットが装着されていました!

ミランダ・カー
痛々しいですなぁ


一応スカーフで隠そうとしてるみたいですが、首がスラリと長いのでコルセットが隠しきれてなくてバッチリ見えちゃってますねww

ちなみに自分のTwitterアカウントを持ち、定期的に日常生活などをファンにシェアしているミランダたんですが、この事故についてのツイートはまだ行われていないし、公式コメントも発表されていないようです。

まぁ何はともあれ大事に至らなくて本当に良かったです。

世界遺産レベルに素晴らしいミランダたんの顔や身体に傷がついてしまったら人類にとっての損失も同然ですからね!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミランダ・カー オーランド・ブルーム

08:00  |  ミランダ・カー&オーランド・ブルーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
