--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/14 (Thu)

セレナ・ゴメス&ヴァネッサ・ハジェンズ「ディズニー・チャンネルの反動でエロい役をやりたくなった」と告白!

ディズニー・チャンネルの優等生アイドルから、全裸も辞さない大人の女優へ。

セレナ・ゴメス(Selena Gomez)とヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)は懸命に将来のキャリアを模索している真っ最中のようです。

社会派として知られるハーモニー・コリン(Harmony Korine)監督がメガホンを取った問題作『スプリング・ブレイカーズ』で遊ぶ金欲しさに銀行強盗をしてしまうおバカな女子大生役を演じたヴァネッサとセレナ。

『ハイスクール・ミュージカル』や『ウェイバリー通りのウィザードたち(Wizards of Wavery Place)』では万人に愛されるキャラを演じてた2人が評論家から「ドラッギーで暴力的で過度にセクシャル」だと酷評されるような映画に出演する事を決めたのは何故なのか?

スプリング・ブレイカーズ
統一性ゼロの『スプリング・ブレイカーズ』


ヴァネッサとセレナが下手をするとこれまで築き上げてきたキャリアも、ディズニー時代のファンも失いかねない危険な賭けに出た理由についてNYタイムズ紙がインタビューしています。

「ディズニーは組織なの。もちろん彼らに感謝をしているけど、自分がディズニーという組織の一部分である事実が私に他のプロジェクトを切望させる原因になったと感じているわ。”もっと創造的になる”これが私がやりたかった事なの。」

と答えたのは今年のお正月にジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)と別れて心身共に生まれ変わったセレナ。

セレナにフラれたジャスティンは現在完全崩壊中


サントラ出てます!


『スプリング・ブレイカーズ』に出演する前にも10代で妊娠したホームレスの女の子など、難しい役にいち早く挑戦してきたヴァネッサはより挑発的に

「私は人々に『ハイスクール・ミュージカル』出身の女の子としてではなく、彼らにも称賛されるような女優として見てもらいたいの。『スプリング・ブレイカーズ』に出演したのも勿論刺激が欲しかったからよ。私は人々に衝撃を与えたいの!」

「この映画に出演出来た事は私達にとって素晴らしい機会となったわ。セレナも私もまだ若いわ。自分達の基盤を見つけたいし、成長したいと思っているのよ。」

と発言。


ヴァネッサ&セレナの変わりっぷりをチェックして!


『ハイスクール・ミュージカル』でガブリエルを演じていた女の子と同一人物が発言したとは思えない言葉ですな・・立派に成長されて(涙)。

『スプリング・ブレイカーズ』ではヴァネッサもセレナもほぼ前編に渡り露出度満点の服やビキニを着ている事から「刺激を与えたいって言ってるけど、芸術的な意味の刺激じゃなくて、単にエロい意味で刺激してるだけじゃねぇの?」なんていう批判もあるようですが、2人とも懸命に自分の殻を破ろうとしてもがいている所なんだからもうちょっと温かい目で見てあげても良いと思いますけどね。


20歳になりました


ディズニー・チャンネル出身の方々(アギちゃんやブリなど)が卒業後に軒並みエロ路線に走っている所を見ると、よっぽどディズニー時代に抑圧されてたんだろうなと邪推してしまいます。

誤解を恐れずに定義するなら”ディズニー・チャンネル=AKB48”って感じですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : セレナ・ゴメス ヴァネッサ・ハジェンズ

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
