--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/14 (Thu)

アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚で一文無しに!?婚前契約無しで慰謝料は青天井か!

デミ・ムーア(Demi Moore)が離婚裁判を通じてアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)に復讐を果たそうとしているとRadar Onlineが報じています!

若い金髪ギャルとの浮気報道が原因で2011年11月に破局を発表したデミとアシュトン。

あの時デミは「6年間の結婚生活に終止符を打つ決意をした」とか何とか言ってた気がするのですが、実際には1年以上経った今も法律上2人は夫婦のまま(法的には別居中の夫婦という扱い)なんですよねぇ。

現在の恋人ミラ・クニス(Mila Kunis)との結婚もウワサされるアシュトンとしては、早いところ決着(離婚)を付けたいと思っているのでしょうが、夫に裏切られたデミの方はまだまだ復讐し足りないらしく簡単に別れるつもりはなさそうです。

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
婚約寸前と噂されるミラちゃんとアシュトン


アシュトンは問題を前進させるために昨年末に裁判所に離婚申請の書類を提出(え?今さら!?)したらしいのですが、デミの方は書類の内容に納得がいかなかったらしく、先週になって自分も独自の申請書類を作成し裁判所に提出したのだそう。

ちなみにアメリカではハリウッドに限らず、資産家の間では結婚前に離婚した場合の財産分与を予め決めておくプレナップ(婚前契約)が一般的になっていますが、デミとアシュトンの間ではプレナップが交わされていなかったようで、その事が離婚を複雑にする一因になっているようです。

(※プレナップが無いと基本的に財産は夫婦で折半される)


後悔してるんだろうな


「デミとアシュトンが最初に一緒になった時には、デミの方が明らかに沢山の資産を持っていました、しかし今は違います。大幅に変わってしまったんです。デミが何年間も稼いでいない間に、アシュトンは1億ドル(約96億円)を超える資産を持つようになったんです。」

「『Two and a Half Men』の契約だけでもアシュトンには年間で2000万ドル(約20億円)が舞い込んでくるんです。それに加えてアシュトンはSkypeやFoursquare等の成功したITプロジェクトに初期投資を行なっていましたし、Nikonの看板商品の広告塔まで務めているんですよ。」

アシュトン・カッチャー nikon
日本で言えばキムタクのポジションですな


「デミはアシュトンが幾ら稼いで、どの位の財産があるのか知りません。でも、賭けてもいいですが最終的な離婚合意に至るまでに彼女は必ずやその詳細を入手して財産分与を求めるでしょう。」

まぁ、アシュトンが浮気したせいでデミ姐さんは捨てられた訳だし「無名だったアンタをここまで大きくしてあげたのはアタシなのよ!」的な思いも少なからずあるでしょうから、そこそこガッツリとお金をもらっちゃっても良いんじゃないでしょうかね。

「デミ自身ももちろん堅牢な財産を持っています。しかし彼女はアシュトンとの結婚生活を送っている間、自分が出しゃばる事を控え、彼をスターにするために内助の功に務めてきたのです。」


感謝してよ!


「アシュトンが今日いる地位に辿りつけたのは自分のガイダンスのお陰だとデミは信じているんです。彼ともはや一緒にいられないのであれば、これまでの努力が金銭によって報われるべきだとデミは考えているんです。」

「れこまでデミが離婚に向けての話し合いに積極的になれなかったのは、アシュトンがデミが彼の人生に与えた影響を軽視していたからです。」

「アシュトンに上手いこと使われた」とでもデミは思ってるんでしょうかねぇ・・6年間も結婚していた相手の事をそんな風に思わなければならないなんて不幸な事ですね。

デミ・ムーア
アラフィフには見えないよね、姐さん若い!


しかしデミが離婚を渋っている原因は”売名行為”に使われたと感じているからだけではなく、アシュトンが既に新しい恋人を作りラブラブな生活を送っている事にも起因しているようです。

「実はデミはまだアシュトンに対して激怒しているんです。彼はデミに恥をかかせた上に、酷い扱いをしたんです。彼女はそんな事体は望んでいませんでした。デミは基本的にアシュトンがやったのと同じ方法で彼を傷つけたいと思っています。」

マイアミのクラブで夜な夜なド派手に遊んでたので、てっきりアシュトンの事はもう吹っ切れたものと思っていたのですが、デミはまだ元夫に少し未練(恨み?)があるみたいですね。

このまま泥沼の離婚裁判に突入するのか、それとも面倒臭くなったアシュトンがお金の力で解決するのか、今後も事件の経緯を見守りたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ムーア アシュトン・カッチャー ミラ・クニス

08:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
