--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/13 (Wed)

ビヨンセ、キム・カーダシアン、ブリちゃん等有名セレブ14人の個人情報がダダ漏れに!

ビヨンセ(Beyonce)やキム・カーダシアン(Kim Kardashian)、クリントン前国務長官等を含む有名セレブ14人の個人情報が悪質なハッカーの手によりネット上にさらされたとTMZが報じています!

TMZがロス市警から入手した情報によると、ハッキングの被害を受け某ウェブサイト(被害拡散を防ぐ為に名前は明かされていません)上に社会保障番号、ローンの総額、クレジットカードに関する情報、車のローン、銀行口座に関する情報等を晒されてしまったセレブリティは以下の通り。


タダじゃおかない!


ビヨンセ、JAY-Z、キム・カーダシアン、パリス・ヒルトン(Paris Hilton)、メル・ギブソン(Mel Gibson)、アシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)、ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)、ジョー・バイデン(Joe Biden )副大統領、ロバート・ミューラー(Robert Mueller)FBI長官、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官、エリック・ホルダー( Eric Holder)司法長官、チャーリー・ベック(Charlie Beck)ロス市警長官、ドナルド・トランプ(Donald Trump)。

ビヨンセ キム・カーダシアン クリントン前国務長官
正にそうそうたる顔ぶれ!


前半の芸能人の方々は100歩譲って良しとしても(いや、本当はダメなんだけど!)、後半に名を連ねている方々は現政府の高官ばかりっていうのが凄いですね!

(狙った相手から考えると犯人は民主党嫌いの人間かとも思ったんですが、共和党支持者で大富豪のドナルド・トランプが入ってる所を見ると無差別犯のようですね)

相当セキュリティが厳しいはずの彼等の個人情報が簡単にハッキングされてしまうなんて犯人はよっぽど切れ者のハッカーなんでしょうね。


許さないわよ


日本でも近々”国民総背番号制”が導入されるのではないかとウワサされていますが、こんなにも簡単に個人情報がネットに流出してしまう現実を見ると導入の是非については慎重に検討していかなければならないと考えさせられますね。

この件では既にFBIとロス市警が調査に乗り出しているという事ですが、長官の個人情報を漏らされたロス市警は犯人を検挙できなければ完全に面子を潰された形になってしまうので、意地でも犯人を挙げてくるでしょうなぁ。

ちなみにスカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)やクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)、ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens)、ミラ・クニス(Mila Kunis)等のオンライン・アカウントを無断で使用し写真を盗んだり盗聴等をして逮捕されたハッカー、クリストファー・チェイニー(Christopher Chaney)は昨年12月に罪を認め懲役10年の刑を宣告されたそうです。


アギちゃんも被害に!


スカジョと共にヌード写真が流出する被害を受けたアギちゃんは

「安心感は決して戻って来ません。この様に甚大なプライバシー侵害を被った感覚を修復出来る償いはありません。」

と声明を出し犯人の男を非難。

ヌード写真を流出させるのと政府高官を含むセレブリティの金融資産に関する情報をダダ漏れさせるのとではどっちがより重罪なのかは分かりませんが、犯人が捕まったあかつきには相当な厳罰が下される事は間違いないでしょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ キム・カーダシアン ヒラリー・クリントン

13:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
