--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12 (Tue)

やっぱり不調!?ジャスティン・ビーバーがポルトガルでのコンサート中止を発表!

1週間ほどの滞在時間にもかかわらず、世間に与えた衝撃の深刻さゆえ何度もタブロイド紙の見出しを飾ったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)のロンドン・ツアーが、先週金曜日にようやく終了したようです。

今年のお正月にセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と破局するまでは、多少の問題はあっても一応”スーパーアイドル”としての仮面を被り続けてきたジャスティンでしたが、セレナという心の支えを失ってからというもの、その暴走っぷりは日に日にエスカレート!


やけっぱちの19歳


1月中にも悪友達とホテルの部屋に篭ってマリファナのジョイントパーティーをやったり、半ケツ写真をSNSに投稿したりして悪ガキっぷりをアピっていたのですが、ロンドンに来てからは連日タブロイドの餌食になる様な事件を起こしまくっていたのですが・・

新米的に「いよいよジャスティンもド底辺まで落ちた時のブリちゃんレベルに近づいているな」と感じたのが、先週水曜日に精神疾患を思わせる長文をTwitterに投稿した後に、ロンドンの街をガスマスクを装着した奇異な姿で闊歩し、翌日の木曜日のコンサート中にぶっ倒れて病院に運ばれちゃった時ですね!

その夜、ジャスティンは病院内で撮ったものと思われる上半身裸の写真をTwitterに投稿し

「だいぶ良くなってきたよ。今夜を乗り切らせてくれた皆、どうもありがとう!君達は世界一のファンだよ。今、原因が何だったのかを調べているところさ。愛をありがとう!」

とコメントを寄せていました。

ジャスティン・ビーバー
ファンへのサービスショット


(倒れた原因は明らかにされてませんが、恐らく夜な夜な食べるのも忘れてクラブでオールで遊びまくっていたか、ドラッグをやり過ぎたのか、或いはその両方なんじゃないかと睨んでいます)

まぁ、金曜日のコンサートも中止にならずに続行されたらしいので、一晩寢れば治る様な病気だったんでしょう。

それよりも個人的にはガスマスク事件の真相(何であんな格好をしたのか?)の方が気になっていたのですが、ジャスティンに近い関係者がその理由をUSウィークリーの取材に対して語ったようなので、ご紹介いたします。


マジになるなよ


「ジャスティンがガスマスクを着けてロンドンを歩き回ったのは、彼と友人とが考えたジョークの一環だったんです。しかし世間の人々は(ジョークとは受け取らず)真剣にとらえてしまいました。」

「ジャスティンの親友の1人であるジュリアン・キーズ(Julian Keyz)もジャスティンになり済ます為にガスマスクを着けていました。彼とジャスティンは背がちょうど同じ位なんですよ。」

(※ジュリアン・キーズはJulkeysの名前で活躍する若手のソングライター兼プロデューサーとのこと)

ジャスティン・ビーバー
この人もジャスティンじゃないかも?


「ジャスティンの友人達はパパラッチを振り切るためにみんな交代でガスマスクを着けたんです。でもそれはあくまでもジョークの一環でシリアスなものではありません。彼等はロンドン中で騒ぎを起こして楽しんでいるだけなんです。」

確か思わず2度見してしまうほど悪趣味でド派手をなファッションでロンドンの街を闊歩した時もジャスティンは「ジョークだよ」と言っていましたよね。

100歩譲って前回はあまり出来の良くないジョークだと半笑いで済ます事が出来たかもしれませんが、ガスマスクを着けた恐ろしい姿を見てもクスリとも笑えませんでしたけどね(まぁ、ジョークというよりはパパラッチに対する皮肉の意味が強いんでしょうけど)。


もうウンザリなんだよ


ああいう奇妙な姿を見てもジャスティンのファンの子達は「きゃーっ!!格好良い!!ジャスティンったらやっぱり何を着ても似合っちゃうのね!」とか思ってるんでしょうか?

世間の声を知ってか知らずか、ジャスティンはコンサート最終日となった金曜日に

「時々は(無理にでも)微笑まなくてはいけないんだ。クレイジーな事態に直面した時には特に笑顔でね。少し休んでから自分が好きな事をやり続けるよ。皆んなに楽しんで貰えるようにね。ありがとう!」

とツイートし復調をアピールしていたのですが・・

ジャスティン・ビーバー
夜遊びは当分止めときなさいな


つい先程入ってきた情報によると、ジャスティンは今週火曜日(12日)に予定されていたポルトガルの首都リスボンにある巨大ドームthe Pavilhao Atlanticoでのコンサートの中止を決めたらしいです!

「想定外の状況が起き、3月12日に予定されていたコンサートを中止せざるを得なくなりました。ジャスティンは11日のコンサートでポルトガルのファンの為にパフォーマンス出来る事を楽しみにしています。」

(※リスボンでは2回コンサートが行われる予定だったけど、2日目が中止になってしまったみたいです)

現時点では何故急にコンサートが中止になったのか、原因については一切言及されていませんが、ロンドンでの事を考えると、やっぱりジャスティンの体調があまり良くないのかもしれませんね。

12日のコンサートのチケットは払い戻しされるそうですが、2時間遅れのロンドンに続きまたもやファンの気持ちを踏みにじってしまったジャスティン・・この迷走はどこまで続くのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
