--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/11 (Mon)

クリス・ブラウンが5ドル上乗せの駐車料金にブチ切れ!Fワード連発で管理人を恐喝!

2009年に恋人だったリアーナ(Rihanna)の顔面を殴って逮捕された経歴を持つクリス・ブラウン(Chris Brown)ですが、4年経った現在もクリスには自分の怒りのコントロールが上手く出来ていないようです。

先週水曜日にチャリティ・イベントに参加するためにLAのボーリング”Pinz Bowling Alley”場に車で向かったクリスとその取り巻き御一行様。

クリス・ブラウン
あれ?なんか不細工になってない?


元々長居をするつもりではなかったのか、クリスたちは30分ほどでチャリティ・イベントの会場を出て駐車場に停めてあった車を従業員に取りに行かせたらしいのですが・・ここで事件が起きてしまいます!

クリスの車を持ってきた従業員は手数料(チップ)として10ドルを求めたらしいのですが、実はここの駐車場の相場は5ドルだったらしく、5ドルも上乗せされたクリスが従業員に激怒してしまったのだとか!


怒りの沸点低すぎ


(まぁ、早い話しがクリスがお金持ちだと知った従業員が5ドル余計にぼったくろうとしたって事でしょうね)

お金を払わなければ車を引き渡さないと言う従業員に(この人もなかなか良い根性してますね)ブチ切れたクリスと厳つい取り巻き連中は従業員を取り囲むと下品なFワード満載の言葉で攻め立てます。


↑クリスと従業員のオジサンの対決はこの動画で↑


-ク「俺のクソッタレの車をさっさと渡せ!」

-従「10ドル払って下さいよ、お願いします」

-ク「クソッタレの10ドルめ!絶対に後悔させてやるからな、覚えてろよ!」

ヒートアップするクリスにビビッた取り巻きが「もう行こうぜ!俺たちが金を払うから心配すんなよ」と事態を収めようとしてもクリスの怒りは収まらず

「ぶっ飛ばしやるからな、10ドル野郎!!」

と怒鳴っていたんだとか。


こんな彼氏で良いの?


相場の倍を払わせようとしたのは悪かったかもしれませんが、100ドルくれとか言った訳じゃないんだから10ドルくらい払ってあげれば良いのになぁ(金持ちなんだから)。

あの移民っぽい従業員のオジサンも相手を見て吹っ掛けるべきでしたな、結局クリスは10ドルどころか1ドルも払わずに去って行ってしまったみたいだし。

この日10ドルの件でイライラしているクリスが家に帰った後にリアーナにあたっていない事を祈るばかりです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
