--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/11 (Mon)

テイラー・スウィフト、23歳の若さで孤独死を心配!?「大理石の浴槽で独りで死にたくない!」

恋多き歌姫として知られるテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が今一番心配している事は、キャリアでも恋愛でもなく”孤独死”である事が英版In Style誌の4月号で明らかになったようです!

ミュージシャンとしてのキャリアは長いですがまだ23歳のテイラーたん。

まだまだ人生これからだというのに何故その若さで”孤独死”を心配しているのでしょうか?

「心に壁を作って誰も信用しない哀れで孤独なスターの(死に方)としてハリウッドでは(孤独死が)お決まりになっているじゃない。」

「自己中心的で自惚れの強い人間には絶対になりたくないと思っているのに(もしなってしまったらと思うと)凄く心配になるの。」

と語るテイラーたん。

テイラー・スウィフト
おいおい、どんだけネガティブやねん!


どうやらどんな彼氏と付き合っても2ヶ月以上長続きした事がなく、世間から「続かないのはテイラーの性格が悪いからに違いない」とウワサされている事を思いのほか気にしているようです。

(長続きしないのはテイラーが決してキス以上の関係を許さないからだともウワサされているのですが、まぁそれは置いておきますか)

「私が恐れている事は間違った選択をして自分がメチャクチャになってしまう事なの。耐えられない酷い終わり方なんてしたくないわ。孤独死とかね。」

「大理石のバスタブに身を沈めて、ワイングラスを片手に人生の終焉だと言うのにこんな風に文句を言うの。”私は独りで死ぬのよ。何故なら私はそこら辺の人間と付き合うにはあまりにも上等過ぎるからって他人を遠ざけてきたからね”」


ディーヴァの自覚あり?


一体どんな趣旨のインタビューだったのか知りませんが(「どんな風に死にたい?」なんていう質問だったの?)、23歳の女の子から出てくるにはあまりにも夢も希望もないお言葉の数々。

その位の年の子だったら普通は「子供や孫に囲まれてロッキングチェアで居眠りしている間に天国にいきたいわ」とか言うんじゃないですかね?

日本のアイドルで自分が孤独死する事を心配している子がいますかって話しですよ。

何故だか分かりませんが、最近テイラーたんは自分に貼られた”悪女”のレッテルを剥がす事に心血を注いでいるようで、つい先日もVanity Fair誌のインタビューで「次から次へと彼氏を取っ替え引っ替えしている」というウワサについてこんな風に弁解していました。

テイラー・スウィフト
テイラーたんっぽくない↑(修正し過ぎ?)


「この際だから暴露しちゃうわね。2010年以降で私がデートした相手は2人だけよ!」

この2人というのはケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんと、つい最近別れたばかりのハリー・スタイルズ(Harry Styles)ですね。

「レッドカーペットでハグしたり、ランチを食べたり、一緒に歌を作ったりしただけで、その相手の男の子と付き合ってるんじゃないかってすぐ書かれてしまうのよ。本当に馬鹿馬鹿しいわ。」

(この言葉は最近ウワサになっていた英歌手のエド・シーランの件に対して言ってるんですかね?)

テイラーたんは”小悪魔ちゃん”呼ばわりされている事がよっぽど気に入らないのか、In Style誌でのインタビューで再びこの件に触れ

「私は女の子っぽい女の子なの。つまり男友達を持つって事はあらゆる複雑でこんがらかった事態に巻き込まれるってことなの。特にその男友達に私の事を好きじゃない彼女がいたり、面倒事が大好きな彼女がいた場合にはね。」

「だから私には2人か3人しか男友達がいないのよ。選択枠が無いのよ。でも女友達なら20人~25人もいるのよ。」

と同性に好かれている事を猛アピール。


私は女子の味方よ


このインタビューでテイラーたんの好感度がUPするかどうかは大いに疑問ですが、23歳の歌姫なりに一生懸命人生を模索している姿には好感が持てますね。

余談ですがテイラーたんが孤独死の例として話してるのって、昨年バスルームで亡くなったホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)の事を言ってるんでしょうかね・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ハリー・スタイルズ エド・シーラン ホイットニー・ヒューストン

08:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
