--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/09 (Sat)

もう笑えない!ジャスティン・ビーバーがコンサート中に気絶&ガスマスクで街を闊歩!

最近バッシングの集中砲火を受けまくっているジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が本気でヤバイ事になっているようです!

ロンドンの街を悪趣味なド派手ファッションで練り歩いたり、14歳の子供を連れてクラブで誕生日パーティーをやろうとしてセキュリティとトラブったり、20時に開演予定だったコンサートに2時間半も遅れて登場したくせにファンに謝らなかったりと、1週間あまりの間に数々のゴシップを提供してくれたジャスティンでしたが・・


ネタ提供どーもです


もはやジャスティンの奇行は笑えないレベルに達してしまいました!

今回お伝えするゴシップを読んでジャスティンのファンを止める子が続出しても何ら不思議はないと思います、そのくらいヤバイのでジャスティン命の方は心して読んで下さい!

先週水曜日にジャスティンは心の中の闇を吐き出すかのようなダークなツイートを続出!

ジャスティン・ビーバー
「EXILEかいッ!?」って突っ込みたくならない?


12回にも及んだジャスティン怒りのツイートは以下の通り。

「ウワサ話し、ウワサ話し、ウワサ話しばかりさ!それ以上でもそれ以下でもないんだ。いつの日にかその事について話せるかもしれない。今はただポジティブな気持ちでいこうと思う!僕を落ち込ませる事なんて出来ないんだ。」

「人生の良い面だけに集中しよう。僕はすごく恵まれているんだ、その事を忘れてはいけない。毎日それを取り戻そうとしているけど、僕は難しい事態に対峙出来ていないんだ。」

「ガセネタを雑誌に売る事も仕事の一部なんだろう。でも僕は良い人間なんだ。僕には分かってる君等は(真実とは)違う事を言っているんだ。僕らは真実を知っている。」


悩める19歳


「君たちが何を言おうと家族や友達、ファンの皆が居てくれさえすれば良いんだ。僕らは神の前では平等さ、そしてお互いに対して責任感を持っているんだ。勝手にガセネタをでっち上げてくれよ、でもポジティブな面に言及してこないでくれ。」

「2時間のショーの後で汗まみれのシャツを脱いで表に出てきた時に(写真を撮って)クラブに行く所だと言えばいいさ。女の子の横に立っただけで、その子を彼女だと言ったりね。僕は全然気にしないし、何も感じないけど19歳がヨーロッパのクラブに行く事が不良だと言ったりさ。」

ジャスティン・ビーバー
これの事ですかね?


「僕だってジャッジされる事が自分の仕事の一部である事は理解しているんだ。でも真実をもって僕の事をジャッジしてくれよ。音楽を聴いてジャッジして欲しいんだ。それからジャッジする時には(それがどんな影響を与えるのか)ちゃんと注意して欲しい。」

「でも、これだけは知っておいてくれ。僕を裁けるのは1人(神様)だけ。僕は彼に仕えているんだ。だから僕はこれからも自分であり続けるよ。僕は今後も仕え続けるし、パフォーマンスし続ける、慈しみ、愛し、微笑み、ダンスし、遊び、歌い続けるよ。」

「君が来てくれるなら大歓迎だよ、僕は憎しみを伝播させないからね。僕達には沢山の愛がある。僕にとっては特に音楽がそうさ。毎日を楽しんで微笑みを絶やさずにいこう。僕達みんながそうしなければならないんだ。愛をこめて。ファンの皆、愛しているよ。」


どうしちゃったの?


こんな長い文章書きたいならTwitterじゃなくて、ブログなりなんなりで発表しろよって感じなんですが、まぁともかくジャスティンは溜まっていた黒い物をつぶやきで吐き出したわけです。

で、問題なのはその後(タイムラインが分からないので、もしかしたらツイートの前かもしれないですが)。

ジャスティンは何故か顔にガスマスクを着けた奇怪な姿で夜のロンドンの街に現れたのです!!

これはパパラッチやマスコミは毒ガスと一緒、同じ息も吸いたくないという意思表示の現れなんでしょうか、それともストレスの溜まりすぎでついに脳みそがイッちゃったんでしょうか!?

ジャスティン・ビーバー
怖いんですけど!!


ガスマスク事件だけでもかなり恐ろしいのですが、翌日木曜日に行われたコンサートではジャスティンを更なる悲劇が襲ってしまいました!

「ジャスティンは今夜のロンドンでのコンサート中に息切れしてしまい、パフォーマンスの途中で気絶してしまいました。」

「彼は20分間ステージから降りて(休んだ後)、ショーに戻りコンサートを終了させました。今、ジャスティンはどこが悪いのか医者に診てもらうために病院に向かっている所です。」

何故ライブ中に気絶してしまったのか、まだ原因は分からないみたいですが、前日にあんな内容のツイートをしていた事から考えると過度のストレスが一因になっているんじゃないかと思います。

(※アラフィフのマドンナ姐さんが気絶したのとは理由が違うはず)

ジャスティンって確か前にもライブ中に嘔吐してましたけど、結構繊細な所があるんですかねぇ。


苦労したんだろうなぁ


お正月にセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と別れてからというもの破滅への道をひた進んでいるかの様に見えるジャスティン。

お友達でも良いのでセレナから何かアドバイスの言葉でもかけてあげた方が良いんじゃないですかねぇ、このままじゃこの子近い内にリハビリ施設送りor逮捕って事になりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
