--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/10 (Sun)

キャメロン・ディアス&リース・ウィザースプーン&ドリュー・バリモア、アラフォー3人娘のど迫力水着写真!!

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)、リース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)、ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)という豪華メンバーが一緒にメキシコ旅行を楽しんだようです!

ハリウッドを代表するアラフォー女子の3人がメキシコの隠れ家的なリゾート地トゥルム(Tulum)のビーチで休暇を満喫している様子がパパラッチされたのは先週日曜日のこと。


水着は十八番


今回の旅行は完全にガールズ・オンリーだったようで、旦那さんや子供達はアメリカに残して久しぶりに仲の良い女友達と過ごす楽しい時間を満喫していたみたいです!

(たぶんナニーに丸投げ!セレブだから出来る技ですな)

昨年9月に第3子となるテネシーくんを出産したばかりのリースたん(36歳)は赤と紺色のストライプの水着で南国の海にザブン!

リース・ウィザースプーン
どうだ、このど迫力ボディ!


露出度の低いワンピースタイプの水着を選んだのは、やっぱり産後ダイエットがまだコンプリートしていないからなんでしょうか?

同じく昨年9月に第一子オリーブちゃんを出産して一児の母となったドリュー(38歳)は、白と黒の水玉プリントのビキニをセレクト。

この写真を見た感じだと、失礼ながらどうやらドリューの方もまだ完全には妊娠前の体型に戻っていないようですね(特にお腹の辺り)。

ドリュー・バリモア
やはりアラフォーだと戻りも遅いようです


ドリューとキャム姐さんが仲が良い事は知っていたんですが(ドリューの結婚式にも出席していたし)、リースたんとも仲が良かったとは知りませんでした。

やっぱり同時期に妊娠&出産を経験した(オリーブちゃんとテネシーくんの誕生日は1日違い!)事で戦友の様な気持ちが芽生えたんですかね?

「リースとドリューは彼らの赤ちゃんや産後ダイエットの経験を通じて結びつきを強めたんです。」

とは関係者がUSウィークリーに語った言葉ですが、なるほどと言った感じです、いわゆる”ママ友”というやつですね。

気になるのは3人の中で一番年上なのに、結婚もしていなければ子供もいないキャム姐さん(40歳)の心情ですが・・どうやら姐さんはそんな細かい事は一切気にしていないようです。

スポーツ大好きで出産経験も無いキャムは、最年長ながら一番露出度の高い極小ビキニで引き締まった自慢の肉体をアピール!!

キャメロン・ディアス
さすがの仁王立ち!!


「どうだ!!」と言わんばかりのこのポーズは微妙ですが、40歳でこのお腹、二の腕の引き締まり方は流石ですね、普段から結構ちゃんと鍛えてないとこの体型は維持出来ませんよ。

「キャメロンは友達と一緒の時間を健康的に過ごせる事、一日中ワークアウト出来てリラックス出来る場所にいる事にとても興奮しているようでした。」

との目撃者の言葉の通り、5日間に及ぶアラフォー3人娘のメキシコ休暇はダラダラとしたものではなく、ヨガをしたりビーチでアクティビティに興じたりとかなりメリハリ有るヘルシーな生活を送っていたようです。

(もしかしてこれはバケーションではなく、ドリューとリースたんの為の産後ダイエット修行の旅だった?)

「彼女達はずっと一緒に過ごしていて、正に親友といった感じでした。誰もが社交的でこの旅を通してより一層結束を強めたようです。」

結婚したり、子供を持つとどうしても家庭が最優先になってしまうものですが、たまにはこうして女同士の友情を温めるのも大切ですよね。


虚構の友情なのか?


女の子3人でつるむにしてもやっぱりルーシー・リュー(Lucy Liu)は入れてあげないんですねぇ、そんなに仲が悪いのかいエンジェル達は。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キャメロン・ディアス ドリュー・バリモア リース・ウィザースプーン

08:00  |  キャメロン・ディアス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
