--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/10 (Sun)

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの破局をTwitterで否定!でも婚約指輪は外してる謎!!

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の関係は現在正念場を迎えているようです!

つい先日『生搾り』でもレポートしたリアムと『マッドメン』のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)とのプレ・オスカー・パーティーでの浮気疑惑報道は今週になっても収まるどころか、ますます各紙の報道合戦が加熱!

Life & Style誌はパーティーの後の2人の動向を伝える詳細なレポートを掲載していたのですが、それによるとパーティー会場のシャトー・モーマントを一緒に出た2人はその後も怪しい行動を続けていたようです。

リアム・ヘムズワース&ジャニュアリー・ジョーンズ
同じ車で現れたリアムとジャニュアリー


「あの後2人は個人宅で行われたプライベートなホームパーティーに行ったんですよ。ジャニュアリーはパーティーの最中にリアムに思いっきり抱きついて”あなたって凄くハンサムね”と囁いていましたよ。」

「リアムは彼女に”こんな所じゃ(イチャイチャ)出来ないよ”と何度も言っていましたね。それから2人は手を繋いで廊下に出ると本格的にイチャつき始めたんです。彼女は骨抜きになっていましたよ。あんなの良くないですよね。」


おいおいおい・・


自分という婚約者がいるにもかかわらずリアムが他の女性とイチャついていたという噂は既にマイリーの耳にも届いているそうで、リアムの不貞行為に対しマイリーは激怒しているのだそう!

「マイリーはこの話しを聞いてブチ切れていましたよ!それでも彼女はリアムの事を信じると言っていましたが、もし彼が本当に浮気をしていたとしたら、マイリーは婚約を破棄するでしょう。」

という友人の証言を紹介していました。

タブロイド紙が一斉に”マイリーとリアムは破局寸前!”と報じる中、何故か沈黙を守ってきたマイリーが今週水曜日になってようやく動きました。

マイリー・サイラス
反撃開始!


マイリーは自身のTwitterを通じて1100万人のフォロワーに

「LAにはうんざり。ここに渦巻く嘘にも本当にうんざりよ。私は結婚式をキャンセルなんてしていないわ。ソーシャルメディアを少し休もうかしら。」

とツイートし、婚約破棄のウワサが完全なガセネタである事をアピール!


すっかり変わられて・・


メディアの報道にかなり頭にきているらしいマイリーはその後も次々に複雑な心情をツイートで告白。

「私の新しい音楽が皆を黙らせてくれるわ。」

「もう音楽以外の事については論議しないわ!」

色々とムカついている事はありそうですが、一応リアムとの関係は大丈夫だとTwitterでアピったマイリーでしたが、その日の夜またマスコミが飛び付くような事件が起きてしまいます(って言うかマイリー、ワザとやってる?)!

水曜日の夜、レコーディング・スタジオに向かうために全身レザーというイカつい格好で家を出たマイリーは待ち構えていたパパラッチの格好の餌食となってしまったのですが、この時撮られた写真を良くみてみると、ある大切な物が無くなっているのが分かります!

マイリー・サイラス
あれれ・・


そうです、マイリーの左手薬指にいつも着けられていたニール・レーンの婚約指輪が無くなっていたのです!!

(※左手薬指に指輪はしてますが、いつもは3本着けていて真ん中に3.5カラットの巨大なダイヤがついた婚約指輪をしていた)

マイリー・サイラス 婚約指輪
婚約指輪が無くなってるよ!


リアムとの破局を否定したのに婚約指輪は消えてるって・・これはどう理解したら良いんでしょうか!?

マスコミをからかう為にワザとマイリーが外したのか、それともあのツイートの後に何か変化があってリアムとの関係が駄目になってしまったのか!?

ちなみに最新のHollywood Life誌のレポートによると2人の関係がおかしくなってしまったのは最近マイリーが自分のキャリアに復帰する事を決意したからだと報じられていました。

「リアムとマイリーの関係は終わっています。(暫くの間)マイリーはリアムと一緒の時間を過ごす為に自分のキャリアを保留していました。しかし現在マイリーは第4弾のアルバム制作に入っています、その事がリアムは嬉しくないんです。仕事が2人の関係にストレスを与えたんです。」


どうなるマイリー!?


またある夜、友人ヴィクトリア・ジャスティス(Victoria Justice)の誕生日パーティーに独りで現れたマイリーはビヨンセのヒット曲『シングル・レディース(Single Ladies)』を友人と熱唱していたのだそう・・

婚約中のマイリーが”(結婚)指輪をくれないから別れてやったわ!”という歌詞を熱唱するのは違和感あるなと思ったんですが、指輪が無くなってしまいましたからねぇ、何かそこには深い意味があったんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアム・ヘムズワース マイリー・サイラス ジャニュアリー・ジョーンズ

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
