--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/08 (Fri)

「アンジェリーナ・ジョリーは悪魔の様な女!」人気司会者チェルシー・ハンドラーが痛烈批判!

コメディエンヌで人気司会者のチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)が今週火曜日に放送された『WatchWhat Happens Live』の中でアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の事を「悪魔の様な女」だと激しく罵ったとUSウィークリーが報じています!

番組の中でチェルシーは

「彼女はまるで悪魔ね。そう思うのはジェニファーの件とは無関係よ。女性なら、部屋を横切っていく相手を見ただけで、その人が悪女かどうか分かるものでしょ?」


本当の事でしょ!


「私は単にアンジェリーナ・ジョリーが好きではないの。彼女は女の子に好かれるタイプじゃないわ。私は同性にも好かれる人が好きなのよ。」

とアンジーへの嫌悪感を赤裸々に語ったのだそう!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)の元妻であるジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と仲が良いチェルシーは以前から事あるごとにアンジーに突っかかっていたのですが、一応同じエンタメ業界にいる人に対して、ここまではっきりと「嫌い」とか言いますかね普通?

ジェニファー・アニストン&チェルシー・ハンドラー
ジェンは同性を味方に付けるのが上手い


何かの授賞式とかでアンジーやブラピと鉢合わせなんて事になったら相当気まずくないですか・・?

とは言え、チェルシーのアンジーに対するバッシングは今に始まった事ではなく、これまでも繰り返しこの手の発言を繰り返しているので、ある意味チェルシーの”鉄板の持ちネタ”だと言えない事もないのですが、やっぱりオスカー女優に対してここまで辛辣な発言が出来るって凄いです。

そもそもチェルシーが公然とアンジー批判を始めたのは2007年のこと。


アンジー&マドックス


チェルシーは『Comedy Central special』の中でアンジーと長男(養子)のマドックスくんの関係について

「マドックスはたぶん超イライラしてるんじゃないかしら?だって(アンジーみたいな)大物スターの養子になれたなんて彼の人生で最高の大事件で、きっと(故郷の)カンボジアみたいな第3世界からこれでやっと抜け出せると思っていたのに、アンジェリーナは彼をまた別のクソッタレな第3世界に連れてきただけだったんですもの。」

「きっとマドックスはこう思ってたはずよ。”おいおい、一体いつになったら約束したマリブに連れてってくれるんだよ?”ってね。」

と発言。

アンジェリーナ・ジョリーvsチェルシー・ハンドラー
ウマが合わない2人


これは国連難民高等弁務官の親善大使だったアンジーがマドックスくんを連れて、世界中の紛争地域や貧しい国々を訪ね歩いている事に対するジョークだったと思うのですが・・正直ってあまり面白くないです。

アメリカン・ジョークってこの手の差別や偏見ギリギリのネタが多いんですが、こういうネタで爆笑しているのを見るとやっぱりカルチャーショックを受けますよね。

昨年5月にMore誌に掲載されたインタビューでもチェルシーはアンジーの信頼性について言及し

「彼女と親友になれるとはとてもじゃないけど思えないわ。」

と発言。


こっちから願い下げよ


また2010年には2010年にGLAMOUR誌で人気ニュースキャスターのケイティ・コーリック(Katie Couric)と対談した時に、何故スタンドアップ・コメディのネタに度々アンジーを使うのか(”家庭崩壊屋”とか”泥棒猫”とか酷い呼び方をした)を問われたチェルシーは

「私は彼女のファンじゃないから。どうしても彼女の事を誠実な女性だとは思えないの。あの人は避けたいタイプの女性だわ。」

とバッサリ切ってすてた一方で、親友のジェンについては

「彼女は私の事を笑わせてくれるの。ジェンはかしこまっていなくて陽気な人よ。本当に面白いEメールを送ってくるの。」

と大絶賛!


アンジーを悪魔と呼ぶチェルシーの動画見れます


つい最近ジェンの撮影現場でのディーヴァ然とした振る舞いについて書いたばかりなので、チェルシーが異常にジェンの肩を持つのが納得いかないんですが、確かにアンジーってあんまり女友達がいないイメージがあります。

もう3年以上ハリウッドセレブのゴシップでブログを書いてますが、たぶん女友達と呼べるのはロンドンでプレイデートしていたグヴェン姐さんくらいなんじゃないでしょうかね?

友達が多ければ良いってもんじゃありませんが、アンジーにあまり友人がいないのはやっぱり皆「この人に近づいたら旦那(彼氏)に手を出されるかも!」って思ってるのかもしれませんね・・こればっかりはアンジー派の新米でも弁解の余地がございません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー チェルシー・ハンドラー ジェニファー・アニストン

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
