--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/07 (Thu)

ジャスティン・ビーバー、2時間遅れでコンサート開始もファンに謝罪無し!inロンドン

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の呆れた行動がネット上でまた話題になっているようです!

つい先日19歳の誕生日を迎えたばかりのジャスティンですが、田舎のヤンキーも真っ青のあり得ないド派手ファッションでロンドンを闊歩したり、誕生日の夜には14歳の子を連れてクラブでパーティーをしようとしてセキュリティとトラブったりと、爽やか路線のアイドルから一転、完全に”ちょいワル”系にイメチェンした模様。


弾けたいお年ごろ


ジャスティンに対して白馬の王子様的な感情を抱いていたファンの子にとってはさぞかしガッカリな変化なんでしょうが、ぶっちゃけ彼にあまり興味が無い(ネタを提供してくれるという意味では興味ありますが)新米にとっては「まぁ、彼も背伸びしたいお年頃なんでしょうなぁ」などと言う気分で大らかに見守っていたのですが・・

本日お届けする話しに関しては、ちょっとジャスティンにムカついています!

やっぱり人間、支えてくれている人達の存在に感謝をしなくなったら終わりですよ!

と言うわけで本日はちょっぴりイライラしながら記事を書かせて頂こうと思います。

The Mailのレポートによると今週月曜日にロンドンのO2で行われたコンサートにジャスティンが遅刻してきた為、ライブの開始時間が2時間も遅れてしまったのだそう!

ジャスティン・ビーバー
何食わぬ顔でパフォーマンス


可哀想なのは、コンサートが平日に開かれた為に開演が2時間遅れ(夜10時半スタートとかあり得ない)になってしまった為に「明日学校だから」と言う理由で親に強制的に家に帰らされてしまった10代前半の若いファンの子達が少なからずいたこと!

熱狂的な事で知られるジャスティンのファンですが、2時間もスタートが遅れたにもかかわらず謝罪の一つもしないジャスティンの態度にさすがにブチ切れたらしく、取材をしていたThe Mailの記者にこんな風に不満をぶつけたそうです。

「本当にみっともない行為だと思うわ。ここに集まった沢山の子供達は凄く悲しんでいるの。多くの子がショーも見れずに会場を後にしなければならないのよ。みんな何週間もの間、ジャスティンに会える事を本当に楽しみにしていたのに!」


むしろカーリーに会いたい


ちなみにカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)のステージが終わった後(恐らく前座で出演)、10時半過ぎにジャスティンが登場するまでの間の45分間、ファンはマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)のヒット曲が流れる会場に放置プレイされたのだとか。

「平日の夜ですよ、そしてアリーナには10歳とか14歳くらいの子達が詰めかけていたんです。一体誰が最後の曲を聴くまで残っていられると思います?」

この記事を書き始めた時点ではジャスティンからは何の謝罪も出ていなかったのですが、ある意味タイムリーな感じで謝罪ツイートが発表されたようなので、そちらも続けて紹介しますね(けっこうムカっとくる文なんですが)。

ジャスティン・ビーバー
ジャニーズかよ!?


「昨晩、僕は3つのオープニングアクトの後、9時35分に登場する予定だったんだ。8時半じゃなくてね。でも幾つかのテクニカルな問題のせいで登場するのが10時10分になってしまったんだよ。つまり僕は40分ステージに立つのが遅くなっちゃったんだ。」

「それに関しては何も言い訳出来ないし、この事で心配をかけてしまった皆には本当に申し訳ないと思っているよ。それでもショーの出来は素晴らしかったし、僕はその事を誇りに思っているんだ。」

普通に謝れば良いのに、2時間じゃなくて40分の遅れだし、ショー自体は素晴らしかったでしょ?とか要らん事までアピってくるのでイラっとしますね。

(しかも遅刻の理由は良くわからないし、何だテクニカルな問題って!?)


ヤバイ事でもしてたのか?


「今夜は時間通りにショーを始めるし、来てくれた皆を失望させる事がない最高のショーにしてみせるよ!音楽とパフォーマンスは僕の全てだし、ファンの皆の事を心から尊敬しているんだ。」

「僕は絶対に誰の事も怒らせたり失望させたりしないよ。心配をかけてしまった皆にはもう1度、ごめんねと言いたいよ。今夜のショーではポジティブな面に集中して、ここロンドンで成長したショーを見せたいんだ。」

とキレイに文章を結んだジャスティンですが、あの日開演が遅れたせいでコンサートが見れず悔しい思いで家に帰った女の子達へのフォロー(ショーに無料で招待するとか)も何かしないと許されないんじゃないですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー カーリー・レイ・ジェプセン

13:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
