--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/07 (Thu)

英皇太子妃ケイト・ミドルトン、赤ちゃんの性別についてうっかり口を滑らせちゃった!?‏

今年7月に初めての出産を控えているイギリス皇太子妃のケイト・ミドルトン(Kate Middleton)が、極秘扱いになっていた赤ちゃんの性別について”うっかり”口を滑らせてしまったとUSウィークリーが報じています!

今週火曜日にイギリス東部にある港町グリムスビーのナショナル・フィッシング・ヘリテージ・センター(the National Fishing Heritage Centre)を訪れたケイト妃は、ダイアン・バートン(Diane Burton)さんという地元住民から白いテディ・ベアをプレゼントされたのだそう。


幸せそうです


パパラッチやメディアに対しては注意を怠らないケイト妃も、地元の人から思いがけない贈り物を貰った事で警戒心を解いてしまったのでしょうねぇ、思わずこんな言葉をポロッと言ってしまったらしいのです。

「どうもありがとう。この(テディ・ベア)を私は娘にあげるわ。」

ケイト・ミドルトン
以前より若干ふっくらしたような気も・・?


日本語と英語の文法が違うので、訳し難かったので上記では”娘”と書いちゃいましたけど、実際にはケイト妃は「daughter(娘)」とはっきり言ったわけではなく、「dau」くらいまで言いかけて自分がマズい事を口にしている事に気付いたのか、口ごもってしまったらしいのですが・・

「son(息子)」と「daughter(娘)」じゃ出だしからして全く違う言葉ですからねぇ、お腹の赤ちゃんの性別が女の子であるのはほぼ間違いないでしょう!

ちなみにその時にケイト妃とダイアンさんのやり取りを聞いていた人達の中には、真相を確かめようと「今、あなたは娘と言おうとしていましたよね!?」と詰め寄る人もいたらしいのですが、ケイト妃は明言を避け、ただ控えめに微笑みながら

「それは教える事が出来ないの」

と答えるに留まったそうです。


おめでとう☆


(まぁ、そんな答えしてる時点で肯定してるも同然なんですが)

USウィークリーのレポートによるとケイト妃とウィリアム王子は最近病院で検査をして赤ちゃんの性別を知ったらしいのですが、マスコミ対策の為なのか自分達の両親以外、誰にも赤ちゃんが娘なのか息子なのかを明かしていないのだそう!

日本でも女性天皇を認めるかどうかが去年あたり話題になっていましたけど、イギリスでも昨年末に王位継承権に性差別を認めず男女平等にする法改正が国会に提出され審議が始まっているらしいので、生まれてくる赤ちゃんが娘であっても、息子であっても将来王座に着く可能性が非情に高い(王位継承順位第3位)とのこと。

ケイト妃は双子を妊娠中だと友人が証言してましたけど、あれはガセネタだったって事ですかね?)

ケイト・ミドルトン
よく見るとお腹がちょっとポッコリ!


未来のイギリス女王はお母さんのお腹の中にいる時から既に活発なようで、見物人の1人がケイト妃に

「赤ちゃんがお腹の中で動いたり、蹴ったりしていますか?」

と尋ねたところ、ケイト妃は

「ええ、もの凄くね。」

と答えたのだそう。

どうやらイギリスの未来のプリンセスは相当なおてんば娘である事は間違いないようです!

余談ですがケイト妃が出産を予定している7月は、あのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の第一子出産の時期と重なるんですよねぇ・・果たしてタブロイド紙はどちらの出産を大きく取り扱うのでしょうか?

超地味な裏テーマとしてウォッチしようと思っております。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイト・ミドルトン キャサリン妃 ウィリアム王子 妊娠

08:00  |  イギリス王室  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
