--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/05 (Tue)

テイラー・スウィフトと英歌手エド・シーランのお泊りデートが発覚!?美女と野獣カップル誕生か?

恋多き女として知られるテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とイギリス人のシンガーソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran)のお泊りデートが発覚したとE! Newsが報じています!!

テイラーたんが大人気グループのワン・ダイレクション(One Direction)のメンバー、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)と今年のお正月に破局してから早3ヶ月。


もう忘れたわ


泳ぎ続けなければ死んでしまうマグロの様に、常に恋愛臨戦状態の歌姫にしては珍しく数ヶ月間公的には彼氏がいない状態になっていたテイラーたんですが・・

シングルライフを送っていると見せかけて、やっぱり裏ではこっそりと次の恋人候補の男の子と上手い事やっていたみたいです!

E! Newsのレポートによれば、Brit Awardsの為に先月イギリスを訪れたテイラーたんは、授賞式の前日となる2月19日に人気シンガーソングライターのエド・シーランとホテルの部屋で密会していたのだそう!

テイラー・スウィフト&エド・シーラン
え!?この人ですか・・!?


テイラーたんが宿泊しているホテルに夜更けに訪ねてきたエドは、当たり前の様にテイラーたんが待つ部屋へと直行したと目撃者は証言しているとのこと。

「それから彼等は二人っきりで朝の4時までホテルの部屋で一緒に過ごしたんです。」

明け方になって部屋から出てきたエドは、前日にテイラーたんが使っていた車に乗り込むとひっそりとホテルから走り去ったのだそう。


ふむ~ぅ


こ・・これは、どうなんでしょうね!?

公衆の面前でキスしたとか、手を繋いでいたとかいう決定的な証拠では無いですけど、明け方まで若い男女が2人っきりでホテルの部屋に篭っていたのが事実だとすると、「え~ッ!何言ってんの!!彼とは唯の友達だし!!」というウソ臭い言い訳は中々通用しないんじゃないですかねぇ?

(※仮に部屋に他にも人が居たなら、話しはまた全然変わってきちゃいますけど)

ちなみに2人がウワサになるのは今回が初めてではなく、昨年の春頃や、テイラーたんがケネディ家の御曹司コナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんと破局した直後にも「新恋人はエドなのでは?」というウワサが流れたらしいです。

テイラー・スウィフト&エド・シーラン
何故エドはカメラ目線なの?


とある関係者の話しによると

「実はテイラーとエドは去年の春頃にも暫くの間、デートしていた時期があるんですよ。エドはテイラーの事を本当に可愛い子だと思っていましたし、2人の間には確かに”恋の予感”みたいなものがあったんです。」

また先月17日にエドが22歳の誕生日を迎えたた時にも、テイラーたんはこんなツイートを投稿して誕生日をお祝いしていました。

「地球上で一番のお気に入りの人が今日22歳になったの!エド・シーランが今日、LAで最高のショーを見せてくれる事を願っているわ。ハッピーバースデー!!」

昨年のデートでは2人の関係は恋人にまでは昇格しなかったぽいですが、アルバム『RED』に収録されている曲『Everything Has Changed』でもコラボしているし、テイラーたんとエドの相性が公私に渡って本当に仲が良いのは本当みたいですね。


『Everything Has Changed』


(※ちなみにエドはハリー・スタイルズとも仲が良いらしいですぞ!)

しかし新米的には1つ気になる事が。

これまででのテイラーたんの歴代の彼氏達は皆さん軒並みイケメンでしたが・・今回ウワサになっているエドは正直いってあまり恰好良くないんですよね(性格は良さそう)!


ここからの差が・・


なので「メンクイのテイラーたんが、果たしてこの人を彼氏として選ぶかなぁ?」という引っ掛かりがあるんですよね。

これまでの失恋経験を活かして、テイラーたんの価値観が「男は顔よりも性格」っていう風に変わったのなら、おめでたい事ですが・・彼女に限ってそんな事もなさそうなので、エドを彼氏認定するのはもう少し待とうと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト エド・シーラン ハリー・スタイルズ

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
