--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/05 (Tue)

19歳になったジャスティン・ビーバー「最悪の誕生日」とTwitterで報告!ロンドンのクラブでの入店拒否が原因か?

先週金曜日に19歳の誕生日を迎えたジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)を思わぬ不幸が襲ったようです!

今年のお正月に恋人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と喧嘩別れしてしまった為、19歳の誕生日をシングルとして迎える事になったジャスティンは現在イギリスのロンドンに滞在中。

つい数日前にも、ド田舎のヤンキーも真っ青な”超絶ダサ派手ファッション”でロンドンの街を練り歩き世間の注目を集めたばかりのスーパーアイドルの誕生日は天国で始まり、地獄で終わったようです。

ジャスティン・ビーバー
時計2つ着けって流行ってるの?


誕生日当日となる先週金曜日の朝、ジャスティンはかなりハイテンションな様子で

「今夜(のパーティーが)凄く楽しみだよ!誕生日のお祝いをくれた皆、本当にどうもありがとう!19歳だよ!!」

と嬉しそうにツイートしていたのですが、その夜につぶやかれた内容は、正に朝のテンションとは正反対のローな感じ。

「最悪の誕生日(Worst birthday)」

と、一言絶望感漂うツイートを行ったジャスティン(このつぶやきは既に16万リツイートもされてます、皆何気に彼の事を気にしてるんですねぇ)。

楽しいはずの一体誕生日の夜に何が起こったというのでしょうか!?


「マジでムカつくぜ」


ロンドンにあるナイトクラブ”Cirque du Soir”の関係者がUSウィークリーの取材に対して、その夜起こった惨劇について証言した内容を見てみると・・

どうやらジャスティンは誕生日パーティーを友人達と一緒に”Cirque du Soir”で盛大に行うつもりだったようなのですが、メンバーの中にクラブに入場出来ないほど幼い子が含まれていた為、セキュリティに入場拒否を受けてしまったようなのです。

関係者の話しでは、メンバーの中にはウィル・スミス(Will Smith)の息子であるジェイデン・スミス(Jaden Smith)やイギリス人歌手エラ-ペイジ・ロバーツ=クラーク(Ella - Paige Roberts Clarke)がいたらしいのですが、ジェイデンはまだ14歳だという事なので、恐らくこの子が原因で入店出来なかったんでしょうね。

ジャスティン・ビーバー
そういや数年前にデュエットしてたっけ?


(※ちなみに17歳のエラ-ペイジ・ロバーツ=クラークはジャスティンの新恋人ではないかとウワサされている女の子です!今後要チェックですね!)

「ジェイデンについては(事前に)いかなる言及もなかった為に、(14歳の)彼が現れた時に問題が起きました。」

「もしジェイデンがクラブから立ち去ったならば、ジャスティン達はその場に留まる事が出来たでしょう。しかしジャスティンは自分の親友に誠意ある所を見せたかったんです。」


『ベストキッド』の子です


と言うわけでジャスティン御一行様はクラブにわずか15分滞在しただけで、その場を去る事になってしまったそうです。

これは・・まぁ、可哀想っていえば可哀想ですけど、14歳のお子ちゃまが仲間内にいるんだったら大人しくピザ屋とかで健全なパーティーをするか、ホテルのスイートルームを貸しきって内密に不健全なパーティーをするかの2択じゃないですかね?

セキュリティの人だって14歳を入店させたら、法律で罰せられるとか色々面倒な事になるから拒否したんだろうし。

しかも”Cirque du Soir”で予定していたパーティーは初めての19歳の誕生日パーティーではなく、ジャスティン御一行様はちゃっかりと前日にも会員制のクラブBLC(British Luxury Club)で朝の6時までプレ・バースデー・パーティーを行なっていたらしいですよ。

ジャスティン・ビーバー
盛り上がり過ぎて裸だし・・


ジャスティン・ビーバー
パンツ丸見(もはや腰パンとかじゃない)


オールでパーティーして、また数時間後にパーティーだなんて・・さすが若いですなぁ、新米なんて、そのプランを聞いてるだけでもグッタリきちゃいますよ。

ちなみに”Cirque du Soir”で入店拒否される数時間前にジャスティンは有名百貨店セルフリッジスで自分への誕生日プレゼントを物色し、クリスチャン・ルブタンのスニーカーはエルメスのアクセサリー、バルマンやジバンシイの小物等も沢山買っていたのだそう。

さすがにお金は持っているので高価な物をバンバン買ってますが・・残念ながら肝心のファッションセンスが微妙なので、ジャスティンのファッションってかなり微妙なんですよねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー ジェイデン・スミス エラ-ペイジ・ロバーツ=クラーク

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
