--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/04 (Mon)

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースに破局の危機!?ジャニュアリー・ジョーンズと浮気か?

婚約中のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)とリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の関係が危うくなっているようだとSTAR誌が報じています!

2009年に『ラストソング』の撮影中に出会い恋に落ちた2人は、紆余曲折を経ながらも昨年6月に19歳と22歳という若さで婚約!


『ラストソング』


今年6月にはカリフォルニアのパームスプリングスで盛大な結婚式を挙げるのではないかともウワサされていたのですが・・若い情熱的なカップルに一体何が起きてしまったのでしょうか!?

STAR誌のレポートによると、先々週の土曜日にウエスト・ハリウッドにあるシャトーモーマント(リンジーがホテル代を踏み倒そうとした所ですね)で開かれたプレ・オスカー・パーティーに『マッドマン(Mad Men)』のジャニュアリー・ジョーンズ(January Jones)を連れて現れたリアムの振る舞いに人々の目は釘付けになったのだそう!

リアム・ヘムズワース&ジャニュアリー・ジョーンズ
同じ車で到着!リアムとジャニュアリー


「おいおい、マイリー・サイラスはどこにいるんだ?」

と思わず囁き合ってしまうほどリアムとジャニュアリーはお熱い時を過ごしていたのだそう。

「彼らの間には熱い何かがある様で、お互いに夢中といった感じでしたよ。何しろキスまでしていたんですからね!!」

一緒にパーティーに出席したり、仲良く談笑しているレベルなら”ぎりぎりセーフ”なのかもしれませんが、さすがにキスまでしていたのであればこれは”完全アウト”でしょう!

リアム・ヘムズワース
気まずい表情(?)のリアム


パーティー会場で散々イチャついていた2人は、当然の様に一緒に会場を出たらしいのですが、その時も終始怪しいムードだったんだとか。

「リアムがジャニュアリーのコートを受け取って、彼女が着るのを手伝っていましたよ。それから2人して表に出て行ったのです。」

「2人は数秒後には離れてしまったのであまり他人の注意を引いてはいませんでした。それから待たせてあった車に一緒に乗り込んで走り去って行ってしまったのです。」

しかしリアムにはマイリーという婚約者がいる事は世界中の誰もが知っている事実だというのに、ジャニュアリーはそんな男とキスをする事について何も思わないんでしょうかね?


小悪魔ちゃん!


(※ググってみた所、ジャニュアリーには”道ならぬ恋"をするクセがあるようです。人のモノだと燃えるタイプなんでしょうねぇ)

ちなみにリアムとジャニュアリーが怪しいムードを醸しだしていた翌日、マイリーはエルトン・ジョン(Elton John)のエイズ基金が主催したオスカー・アフター・パーティーに独りで出席!

マイリー・サイラス
独りでも気にしないマイリー


カップル文化の強いアメリカでは普通こういった場にはパートナーを伴って出席するものですが、マイリーはリアムを連れてこなかった上に、パーティー中もまるでシングルであるかの様に振舞っていたのだそう。

「マイリーは混乱しているようでした。彼女はまるでシングルであるかの様な印象を他人に与えていましたよ。ある人が”リアムはどうしているの?”と聞いたんですが、マイリーは”リアムがどうしていようと私には関係ない”なんて答えていました。」

う~ん、このマイリーの返答はどの様に受け取れば良いんでしょうかね?


私は私よ!


リアムとジャニュアリーが出かけた事を知っていたのであればジェラシーの様な気もするし、本当にリアムに興味が無いのか、それとも「私達はお互いに自立してるから、相手の行動には干渉しないの」という意思表示であるのか・・?

婚約中の女性からは普通中々出てこない発言だと思うのですが、マイリーの場合は別なのかもしれません。

2月中旬にNYでファッション・ウィークがあった時にもマイリーはほぼ毎晩ノンストップでパーティーをしていたとの証言も。

マイリー・サイラス
悪い虫が騒ぎ出した?


「彼女は皆の前で堂々とヤローとも女の子ともイチャイチャしまくっていましたよ。特にモデルの子達がお気に入りだったみたいですね。」

ふ~む、マイリーのこれらの行動はマリッジブルーの一環として見るべきなのか、それとも本当にリアムとの関係があまりうまく行っていないのでしょうか?

関係者の証言によると2人の関係がギクシャクし始めてしまったのは、マイリーが髪の毛を切りエッジなスタイルを強調する女性に変わってしまってからなのだそう。

「今のマイリーはリアムがかつて恋した女の子とは別人です。彼女は本当に変わってしまいました。」


確かに変わった


確かにストリッパーの女性のお尻をムギュっと鷲づかみにしたりだっちワイフを車の助手席に乗せて走ったりとドン引きする行動を繰り返すマイリーには冷や冷やさせられますが・・

問題児なのは今に始まった事じゃないし、そういう危なっかしい所も含めてリアムは彼女の事を愛していたんではないのでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムズワース ジャニュアリー・ジョーンズ

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
