--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/03 (Sun)

オスカー女優のオーラ無し!?ジェニファー・ローレンスのスッピン写真inハワイ休暇!

先週日曜日に行われた第85回アカデミー賞で見事主演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)のスッピン写真がパパラッチされ話題になっているようです!

『ウィンターズ・ボーン』に続き『世界に1つだけのプレイバック(the Silver Linings Playbook)』で2度めのオスカー像を手にしたジェニファーは休む暇もなく授賞式の翌日には『ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)』の続編『キャッチング・ファイヤー(Catching Fire )』の撮影のために一路ハワイへ。


『世界に1つだけのプレイバック』


先週水曜日にはハワイに到着したジェニファーが女友達とホテルの部屋でワインを飲みながら楽しい時間を過ごしている姿がパパラッチされています。

今年に入ってからはずっとメジャーなアワードの授賞式に出突っ張りだったジェニファーにとって(仕事で来ているとはいえ)”常夏の楽園”での日々は久しぶりに緊張感から解放され、心からリラックス出来る貴重な日々なんでしょうね。

しかしパパラッチされた写真を見てみると・・ジェニファーは少々リラックスし過ぎているような気も?

ジェニファー・ローレンス
あれ?どちら様ですか!?


アカデミー賞の授賞式までは輝く様なブロンドだった髪の毛は『ハンガー・ゲーム』の役作りのために暗いブルネットに変わっているのは良いのですが・・写真を見た感じだと、ジェニファーはどうやら完全にノーメイクの状態ですよね?

以前にもジェニファーはスッピン姿を撮られているのですが、相変らずメイク無しだとこの子の顔は童顔に見えるというか、地味というか・・(大変失礼ながら)一言で言うとオスカー女優のオーラは一切感じられない貧相な感じですなぁ。

ジェニファー・ローレンス
盛り上がって抱き合う女子達


たぶんスッピンのジェニファーと道ですれ違っても絶対にこの子がアカデミー賞主演女優賞を獲得した(それも2度も!)セレブリティだとは思わないでしょう。

ちなみにハワイでつかの間の休日を楽しむジェニファーは赤ワインをボトルでグビグビと楽しむだけではなく、マリファナもプカプカ吸っていたみたいです、喫煙している姿もバッチリ撮られちゃってます。

ジェニファー・ローレンス
いつも言うけど一応違法ですから


どこからパパラッチに狙われているのか分からないんだから、せめてマリファナを吸う時くらいはカーテンを閉めれば良いのにねぇ。

ちなみにアカデミー賞のレッドカーペットでジェニファーは今後の予定について

「『キャッチング・ファイヤー』の再撮影のために髪の毛を染めてもらって明日の朝ハワイに飛ぶの。2週間位あっちに居る事になると思うわ。撮り直しじゃなくて、まだ撮影が終わっていないシーンを撮りに行くのよ。」

「カウチやTV、それにワインも(楽しめる)んじゃないかと思っているわ。」

と語っていました。

ジェニファーは夢に見ていたつかの間のグータラ生活をハワイで送っているようです。


名誉の為にフルメイク姿も
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ローレンス スッピン

13:00  |  ジェニファー・ローレンス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
