--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/03 (Sun)

新『ビバヒル』がシーズン5で打ち切りに!最終話には故マイケル・ジャクソンの息子も登場!?

2008年に放送が開始した新『ビバリーヒルズ青春白書(原題:90210)』がシーズン5で打ち切りになる事が放送局であるThe CWより発表されました!!

1990年代に足掛け10年に渡り放送され、社会現象を引き起こす程の人気を誇った『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の続編として鳴り物入りで放送が開始された新『ビバヒル』。


こちらは元祖


オリジナルに出演していたケリー役のジェニー・ガース(Jennie Garth)やドナちゃん役のトリ・スペリング(Tori Spelling )、ブレンダ役のシャナン・ドハーティー(Shannen Doherty )をゲスト出演させた効果もあり放送開始直後から番組は大ブレイク!

アナリン・マッコード(AnnaLynne McCord)やジェシカ・ストループ(Jessica Stroup)、ジェシカ・ロウンズ(Jessica Lowndes )、マット・ランター(Matt Lanter)、ジリアン・ジンサー(Gillian Zinser)など次世代のスターも輩出し、同時期に放送されていた『ゴシップガール(Gossip Girl)』と並びティーンから絶大な支持を集める人気番組としてすっかりお茶の間に定着した新『ビバヒル』でしたが・・

新ビバヒル
放送100回記念のパーティーにて


驕れる者久しからず・・連続ドラマの宿命なのかもしれませんが、エピソードを重ねる毎に話しがマンネリ化してしまい、シーズン4に入った頃から目に見えて人気が衰えてきてしまいました。

(ぶっちゃけ新米もシーズン3までしか見てないっす)

あれだけ人気があった『ゴシップガール』も昨年12月にシーズン6をもって打ち切りになっているし、これも時代の流れなんでしょうかねぇ。


『ゴシップガール』


5月13日に最終話を放送する事を発表したCWネットワークの社長マーク・ペドウィッツ(Mark Pedowitz)氏は

「CW放送は5シーズンに渡り、アメリカ人のお気に入りの郵便番号である”90210”を放送してきました。優秀な出演者、製作者、そしてスタッフ達の激務ぶり、そしてシリーズへの献身に対し私は心からお礼を申し上げたいです。我々はウェスト・ビバリー高校の卒業生達を心から誇りに思います。」

と会見で話したそうです。

(まぁ、そうは言っても”打ち切り”を決めたのもこのオッサンなんですけどね)

番組の人気が低迷している事は出演者にも薄々分かっていたようで、リアム役のマット・ランターは最近のBullettでのインタビューで将来の不安についてこう語っていました。

マット・ランター
職探し頑張って!


「地平線の先にはつねに新しい何かがあるものさ。今の段階では僕らが『ビバヒル』のセットに戻ってくるかどうかは確実じゃないんだ。」

「もしシーズン6が放送される事があったとしても登場人物には大きな変化が起きるんじゃないかな。」

そういやマットって少し前に恋人と婚約したって発表してましたよね・・それなのに突然無職になっちゃった訳ですから内心ヒヤヒヤしてるんじゃないでしょうか?


新『ビバヒル』


ちなみに新『ビバヒル』の最終回には故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の息子であるプリンスくんが登場するらしいですよ!

番組が終わってしまうのは残念ですが、形あるものはいつか崩れてしまうものですからね、せめて有終の美を飾って頂きたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 新『ビバヒル』 アナリン・マッコード マット・ランター

08:00  |  新『ビバヒル』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
