--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02 (Sat)

ニッキー・ミナージュが顔の美容整形を完全否定!尻と胸には触れずじまい!

男性顔負けの迫力あるラップとキャッチーなメロディで今やヒットチャートの常連となった人気ラッパーのニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)に美容整形疑惑が持ち上がっているそうです!

類まれなる音楽センスと奇抜なファッションでこれまでも”異端児”として注目を集めてきたニッキーたんですが、最近は『アメリカン・アイドル』の共演者でもある先輩ディーバのマライア・キャリー(Mariah Carey)とのバトルも数多くのメディアで取り上げられ完全に”お騒がせセレブ”の仲間入りと言った感じに。


良くも悪くも話題に


そして人気セレブの宿命として、当然の様にニッキーたんにも「美容整形しているのでは?」という定番の疑惑がが向けられるようになったらしいのですが・・ニッキーたんを以前から知る人にとっては「何を今さら」な話題ですよねぇ。

新米の認識では美容整形どころか、ニッキーたんは半分サイボーグなんじゃないかと思ってるくらいですよ(特に尻ね!)。

まぁ、それでもメディアがやいのやいの言うので数年前の写真と先日のアカデミー賞のアフターパーティーの時の写真を見比べてみましょうか?

ニッキー・ミナージュ 美容整形疑惑
3年で変わりましたかね?


顔の造作がどうのって言う事よりも、何だか妙に色が白くなってるのが気になりますが、美容整形に関して言えば「ぶっちゃけ、そんなに騒ぐ程変わってるか?」って感じなのですが、メディアの方々に言わせると「どう見ても輪郭と鼻のラインが激変しているじゃないか!」とのこと。

新米に言わせれば、そんな細かい所を指摘する前にどう考えても不自然なニッキーたんのオッパイとお尻に言及しろよといった感じなのですが、何故か皆さんそこはスルーで顔への美容整形についてばかり言ってるんですよねぇ。

で、最近になってXtra誌のインタビュワーが美容整形についてニッキーたんに突撃取材をかけたそうなので、本日はその時のやり取りをご紹介したいと思います。

ニッキー・ミナージュ
顔より気になるニッキーたんのお尻


「これまでに顔に美容整形手術を受けた事がありますか?」と問われたニッキーたんは

「顔に美容整形手術をした事は1度もないわ。彼等は私が輪郭や鼻をいじったと思っているみたいだけど『ル・ポールのドラッグレース( RuPaul ’s drag race)』を見た事がある人や、自分でお化粧する人ならメイクの力でどんな風にでも鼻の形を演出出来るって事が理解出来るんじゃないかしら。」

(*ル・ポールさんはアメリカでスーパーモデル並に絶賛されている身長2Mのドラッグクイーンらしいです)


この人らしいよ


「メイク後の顔を見て、私が自分の顔に何かしてるんじゃないかってあらゆるクレイジーな事を皆が考えるみたいだけど、これってただのメイクだから。」

と美容整形疑惑について完全否定してみせたそうです!

マスコミは納得してないみたいですけど、まぁ顔に限って言えばニッキーたんの主張もあながち嘘でもない気もします。

ニッキー・ミナージュ 美容整形
前言撤回、やっぱり整形してるかもねww


特に”化粧で化ける例”として、普通の女性ではなく極めてニッキーたんのドキツイ化粧に近いドラッグクイーンの方を出してくる辺りに妙なリアリティを感じてしまいました。

もしかすると何回かボトックスやヒアルロン注射を受けた事はあるかもしれませんが、セレブ的な考えだとメスを使わない美容整形は整形に入らずって事になってるっぽいので、そこはギリギリセーフなのでしょう。

あぁ・・しかしやっぱり新米的に気なるのはニッキーたんの異常に発達したオッパイとお尻がどの様にして作られたのかですよ。

あんなボリュームを作り出すためには相当の量のシリコンなり、脂肪なりを入れないと駄目だと思うんですが・・間違いなく10年、20年後に何か身体に弊害が出そうですよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ 美容整形疑惑

13:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
