--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02 (Sat)

ジャスティン・ビーバー、完全崩壊!あり得ないダサ派手ファッションでロンドンを闊歩!

ャスティン・ビーバー(Justin Biebe)の”あり得ない”ファッションがネット上で大きな話題になっているようです!

今までの格好を振り返ってみても決してファッションセンスがある方ではなかった(金はかけてるが)ジャスティンですが、今回彼がロンドンで見せた格好は一歩突き抜けちゃった感じです!

今週火曜日に世界中の人々の度肝を抜いたのが、ロンドンの街を闊歩しているジャスティンのこの写真!!

ジャスティン・ビーバー
えッ!?どちら様ですか!?


「え!?そちらは原宿か何かですか?」とでも突っ込みたくなる、謎のド派手ファッションに身を包みながらも、「何か問題あります?」と言わんばかりのアホ面でパパラッチの前を通り過ぎるジャスティン。

田舎のヤンキーでもチョイスしないような紫色のレオパード柄のハーレムパンツに、変な缶が描かれたトレーナー、左右の手首にはロレックスの金無垢と思しき時計をそれぞれ着け、オッサン臭いメガネに無数のスタッズが個性的な蛍光イエローの帽子まで被って、どこからどう見ても完全に”センスの無い人”になってしまっています!


いや逆に最先端だろ?


思わず目が釘付けになってしまうジャスティンの”ダサ派手”ファッションがメディアで取り上げられると、Twitterではこの謎の格好についてツイートする人達が続出!

『LOST』のクリエーター、デイモン・リンデレフ(Damon Lindelof)はジャスティンが被っていた蛍光イエローの帽子について

「あの帽子について言い訳するには、(『X-men』の)プロフェッサーかXかジャスティン・ビーバーの心を読もうとしているのを防ぐためだったと言うしかないな!」

と思わずニヤッと笑ってしまう様なジョークをツイートしていたようです。

ジャスティン・ビーバー
確かにかなり変な帽子ですが・・


確かにあの帽子は『X-men』の中でマグニートが他のテレパスに頭の中の考えを読まれないようにすりため被っていた堅牢なヘッドギアを思わせるほど、ドッシリした造りになっていますよね(実際に画像をググってみたら全然見た目は違ったんですけど)。

確かにジャスティンはそんなにファッションセンスがある方ではなかったけど(かつてしていたあのハゲ隠しヘアを見てお分かりでしょうが)、このお正月にセレナ・ゴメス(Selena Gomez)と別れたせいで感覚が完全に崩壊しちゃったんですかねぇ、かわいそうに。


セレナはどう思ってるのか?


と、思っていたのですが・・どうやらそれは大きな間違いだったようです!

”ダサ派手”ファッションの件でTwitterが炎上状態になってしまった事にビックリしたせいなのかは分かりませんが、写真が撮られた翌日の水曜日にジャスティンは自ら何故あんな格好をしていたのかの説明を開始。

「(友達の)ライアンが”そんな格好で外を歩けないだろ?”なんて言うから、つい”見てろよ!”なんて言っちゃったんだよね。」

「ははは・・。あまりにもド派手過ぎたかな?次は黒い帽子を被るつもりだよ。」

どうやら悪友からの挑発に売り言葉に買い言葉的に乗って、罰ゲーム的な格好でロンドンの街を歩く事になってしまったというのが真相のようです。

ジャスティン・ビーバー
後ろ姿がまたマヌケですなぁ


ちなみに、ヘッドギアみたいだと嘲笑された例の帽子ですが・・あれはジャスティンがファンの子からプレゼントされたものだったとのこと(あげた子は晒し者になって可哀想ですね)。

「あの帽子はファンの子からの貰い物なのさ。だから被る事が出来て良かったと思ってるよ。」

ジャスティンが被ってくれたのはファンの子も嬉しかったでしょうが、あの場面であえて被ったって事はジャスティンも「うわ!何だこの変な帽子は!こんなのどんな時に被れば良いんだよ!」って思ってた可能性は大ですね。

まぁ、あんな変な帽子もらったら誰だってありがた迷惑でしょうけど。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー セレナ・ゴメス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
