--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/01 (Fri)

ジェニファー・アニストンはワガママ女優!?新作映画撮影現場での振る舞いにスタッフが唖然!

新作映画の撮影現場でのジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)の振る舞いに腹を立てたスタッフが、ジェンの傍若無人なワガママっぷりをRadar Onlineに暴露してしまったみたいですよ!

高名な作家エルモア・レナード(Elmore Leonard)の小説を元に制作中のこの映画(タイトル未定)には、ジェンの他にもアイラ・フィッシャー(Isla Fisher)やティム・ロビンス(Tim Robbins)、ウィル・フォーテ( Will Forte)等がキャスティングされたオムニバス映画になる予定なのだそうですが・・

名立たる俳優達を差し置いて、ジェンは自分の都合を最優先にして撮影現場の雰囲気をメチャクチャにしてしまっているのだとか。

当初撮影はデトロイトで行われる予定になっていたらしいのですが、NYで暮らす婚約者ジャスティン・セロー( Justin Theroux)と離れたくないとジェンがゴネた為に、急遽NYにほど近いコネチカットに撮影現場が変更になったのを皮切りにジェンの要求とワガママはエスカレート!

ジェニファー・アニストン
「な・・何よ!?」


映画の撮影がクランクインした後も、ジェンはスタッフや他の俳優達と積極的にコミュニケーションを取る事もなく、むしろ”私は特別なんだから”オーラを出しまくって皆をドン引きさせているらしいのです。

「(撮影現場では)スタッフも出演者達も全員一緒になって、施設内のカフェテリアに行って皆でランチをするのが恒例になっているんだけど、ジェンだけは絶対に他の人達と一緒に昼食を取らないんです。彼女は自分1人でさっさとカフェテリアに行ってランチを取るとサッと去っていってしまうんです。」

自由時間なんだから何をしようとジェンの勝手だとは思いますが・・スタッフもキャストも全員が従っている慣例なのに、敢えて背を向ける理由は何なんでしょうね?


だって私偉いし!


毎日だと確かにウザいかもしれませんが、1週間に数回は面倒でも周囲に合わせて皆とランチすれば良いのになぁ(仕事もスムーズに運ぶし)と思うんですが、それは新米の考えが日和見的過ぎるんでしょうか?

ちなみに俳優達の楽屋/控え室となるトレーラーと撮影現場にはかなりの距離があるので、皆さん車で移動しているらしいのですが、”大女優”であられるジェン様はその移動でさえも他人と一緒は嫌だとおっしゃられているらしいです。

「出演者達は一般的なバンに乗って移動しているんですが、ジェンだけは自分専用の素晴らしく高価なSUVを用意してそれに乗って移動しているんです。」

「彼女のトレーラーは撮影現場から数マイルも離れているんですが、彼女は他の出演者とお昼をとる代わりに、わざわざ毎回ランチをトレーラーに持って行って食べているんです。」

ジェニファー・アニストン
でもジェンと共演者のアイラとは仲良しなんだよね


この一件を暴露した関係者によると、表面上ジェンは他の出演者やスタッフに対して失礼な振る舞いをしている訳ではないそうなのですが、ランチの件や移動に使う車など細かい所で”特別扱い”を求めるため、現場ではかなり煙たがれる存在になっているんだそう。

「ジェンのそうした振る舞いは、自ら”親しみやすい”タイプではないと皆に明確にアピールしているようなものですよ。」

「ああした行動は本当に不必要なものです。あの撮影現場でジェンは自分は皆より優れているとアピールしなければならない必要なんてないんですから。」


ディーヴァなのかい?


ジェンって『フレンズ』の頃から明るくて、ちょっとドジで、でも一生懸命な女の子っていう役が多かったので、何となく本人もそういう人なのかと思ってましたけど・・実際は結構腹黒いタイプなんでしょうかね?

まぁ、あのアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)と何年間にも渡り互角にガチンコ勝負してるくらいなので、ジェンも相当タフなんだろうなとは思ってましたが。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・アニストン アイラ・フィッシャー アンジェリーナ・ジョリー

13:00  |  ジェニファー・アニストン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
