--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/01 (Fri)

『ヴェロニカ・マーズ』のクリステン・ベルのベイビーシャワーに親友レイチェル・ビルソンも参戦!‏

『ヴェロニカ・マーズ』のクリステン・ベル(Kristen Bell)のベイビーシャワーが仲の良い友人達を招いて先週の土曜日に盛大に行われたそうです!

昨年11月に婚約者ダックス・シェパード(Dax Shepard )の子供を妊娠中である事を明らかにしたクリステン。

妊娠を発表した時点で既にお腹が結構大きかったので5ヶ月位かなぁ、と思った記憶があるんですが・・

クリステン・ベル
今はこんな感じ!


ベイビーシャワーをやったという事は出産予定日がかなり近づいてきているという事だと思うので、恐らく1ヶ月以内にはクリステンもママになるんでしょうね!

「私の親友達がベイビーシャワーの為に全員集まってくれたの!」

というツイートと共にTwitterに投稿された写真には、クリステンを真ん中に『ハウス・オブ・ライズ(House of Lies)』で共演したベン・シュワルツ( Ben Schwartz)とジョシュ・ローソン(Josh Lawson)の姿が!

クリステン・ベル
異性とも親友になれるクリステン


普通ベイビーシャワーって女友だちだけでやる事が多いと思うんですが、男友達でも違和感なく参加しているのはクリステンの人徳なのでしょうか?

またこのパーティーには『O.C』でサマー役をやっていてレイチェル・ビルソン(Rachel Bilson)や、作家のケリー・オックスフォード(Kelly Oxford )も参加、彼女達はクリステンの親友なのだそう。

ケリーはゲストから贈られた”搾乳機(breast pumps)”を胸にあてているコミカルなクリステンの写真をTwitterに投稿。

クリステン・ベル
このポーズもどうなの?(笑)


クリステンと婚約者のシェパードは赤ちゃんの性別を公表していないのですが、この日レイチェルが持ってきたぬいぐるみやプレゼントのラッピングの色を見るとピンク系のものばかりなんですよね・・

って事は、生まれてくる赤ちゃんは女の子の可能性が高いのではないかと思うんですがどうでしょうか!?

(さすがに仲が良い友達には赤ちゃんの性別を教えていると思うので)


さぁ、どうかしら?


ちなみに先月クリステンがエレン・デジェネレス・ショーに出演した時には

「ダックスはこの小さなパートナーと一緒にオフロードを駆け回るのを凄く楽しみにしているのよ。」

と語った為、お腹の中の赤ちゃんは男の子なのではないかとウワサされたのですがクリステンは

「かもしれないわね。でもオフロードを駆け回るには男の子じゃなけいけないの?もちろん違うわよね!(どっちにしろ)ダックスはこの子にオフロードを強制すると思うわよ。」

とも話していたので、結局赤ちゃんの性別は分からず終いとなっていました。

レイチェル・ビルソン
ぬいぐるみを持ってレイチェルが登場


ちなみにクリステンとダックスはブランジェリーナの所と一緒で、同性婚が法律で認められるようになるまでは結婚しないと宣言しているなかなか硬派なカップルなのだそう。

同性婚を支持するオバマ大統領が再選された事で、クリステンとダックスが結婚する日も少しは近付いてきているんでしょうかねぇ・・?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・ベル ダックス・シェパード レイチェル・ビルソン ベイビーシャワー

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
