--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/28 (Thu)

キム・カーダシアン「未婚の母になったコートニーを非難していた」とコスモポリタン誌で謝罪!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)の妊娠をきっかけに、キムと姉コートニーの関係が改善したようだとCosmopolitan誌が報じています!

気持ちが悪いくらい、公私共にいつもつるんでいる印象があるカーダシアン家の3姉妹ですが・・リアリティ・ショーのカメラが回っていない所では、やっぱり色々と問題を抱えていたようです。


色々裏がありそうだ


(※もちろんショーの中でも口喧嘩とかしているけど、あくまであれば”見せても良い用”の喧嘩であって、シリアスなやつは放映していないと思う)

Cosmopolitan誌の最新号のインタビューの中で、キムは2009年にコートニーが未婚のまま、恋人スコット・ディシック(Scott Disick)の子供を妊娠したと聞いた時の心情について赤裸々に語っています。

キム・カーダシアン Cosmopolitan誌
リア・ミシェル風のキム


「私はコートニーに”ちょっと!あなた達は結婚してないのよ!よくそんな真似が出来たわね!?”なんて言ってしまったの。あの頃の私は凄く頭が硬くて、ストイックだったの。」

「私の言葉にコートニーはこんな風に答えたわ。”結婚は私が望んでいるものじゃないの”ってね。そして、それから時間が経って、彼女は(結婚した)私の何倍も素晴らしい家族を作った事を悟ったのよ。」

現在2人の子供の親になったコートニーとスコットは相変わらず籍を入れていませんが、確かにわずか72日で結婚が破綻したにもかかわらず、現在も元夫との離婚が成立していないキムよりも地に足の着いた幸せな生活を送っているように見えますもんね。


長女は大変


って言うか・・このインタビューで話している内容って、キムが精神的成長して「あの時、コートニーを責めて悪かったなぁ」って悟ったんじゃなくて、単に自分も赤ちゃんのパパであるカニエ・ウエスト(Kanye West )と結婚する前に”デキちゃった”から自分の行動を正当化するために言い訳してるだけな様な気がしますけどね。

(しかもキムなんて法的にはまだ人妻な訳だしね)

2009年当時の事をあまり覚えていなかったので、自分で書いた記事を探してみたんですが、やっぱりキムったらコートニーに対して結構酷いこと言ってました。

どうやら本当にキムはあの頃は未婚の母になる姉の事を見下していたようです。

キム・カーダシアン
このドレスは可愛いですね!


ちなみにメディア的には前夫との離婚が成立したらキムは直ぐにでもカニエと結婚するはずだと報じられているのですが(7月に出産予定なので、ぶっちゃけ時間が無い)、実際のところキム本人はどの様にカニエとの将来の事を考えているんでしょう?

「私とカニエはいつの日か結婚したいという価値観を共有しているのは確かよ。だけどそれが緊急を要するものだとは考えていないの。」

「彼は私にとって苦しい時も常に支えてきてくれた親友でもあるの。きっとカニエも私の事をそんな風に考えているんじゃないかしら?その感覚を持ち続ける事が私にとっては(結婚よりも)大事な事なの。」

とキレイ事を言うキムでしたが・・フランスの雑誌 L'Officiel Hommesで表紙を飾ったカニエとキムの写真を見てみれば、2人を結んでいるものが”信頼”などではなく”セックス”である事は明らかでしょうww

キム・カーダシアン&カニエ・ウエスト
おいおいおい・・妊婦さん!


(※後ろを向いていますが、裸のキムが絡んでいるのはカニエです)

7月に出産予定の赤ちゃんは女の子である事が判明しているらしいですが、将来その子がこの写真を見た時にどんな風に感じるかとかは一切考えないんでしょうかね?

それとも、写真をその子の性教育にでも使うつもりなんでしょうか?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン コートニー・カーダシアン カニエ・ウエスト

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
