--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/27 (Wed)

ジェニファー・ロペスが双子ちゃんの5歳の誕生日を手作りのカップケーキでお祝い!

”世界で一番我がままなセレブ”という不名誉な肩書きを持っているジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)ですが、愛する子供達の為であれば多少の手間は惜しまないようです!

普段は料理など絶対にやっていないであろうJLoですが、先週金曜日に5歳の誕生日を迎えたマックスくんとエイミーちゃん(双子ちゃん!)には、少しでも”ママらしいところ”を見せようと孤軍奮闘して頑張ったみたいですよ。


たまには良いでしょ!


JLoが可愛い我が子の誕生日の為に作ったのは、アメリカのバースデー・パーティーでは定番となっている色とりどりのカップケーキ!

料理に不慣れな人間が作ったにしては上手に仕上がった事に気をよくしたJLoは、出来上がった24個のカップケーキを写真に撮りTwitter上で公開。

ジェニファー・ロペス
こちらがJLoによる力作のカップケーキ!


「ハッピーバースデー、ココナッツ!喜びと真実の愛がつまった5年間だったわ!」

「スクール・カップケーキよ!母としての務めを果たせて、今までで最高の気分よ!」

鏡を通して写真に映り込んでいるJLoの顔を見ると、明らかに口元がほころんじゃってますもんねぇ・・よっぽど上手にカップケーキが出来た事が嬉しかったんでしょうね。

ちなみにマックスくんとエイミーちゃんの親権は、2011年7月に破局した元夫マーク・アンソニー(Marc Anthony)とJLoが共同で持っているそうなのですが・・てっきりとっくに離婚が成立しているものと思っていたJLoとマークは法律上は今だに夫婦のままなのだそう!


てっきりバツ3かと・・


(※2012年4月にマークが離婚申請をしたものの、まだ確定していないとのこと)

前夫との離婚が成立しないまま恋人カニエ・ウエスト(Kanye West)の子供を妊娠したキム・カーダシアン(Kim Kardashian)の例を挙げるまでもなく、アメリカでは離婚が成立する前に新しい恋人との関係をスタートさせる事も珍しく無いみたいですが、こういうのって子供達が「えっ、私のパパって結局誰なの?」とかって混乱したりしないんですかね?

ジェニファー・ロペス&双子ちゃん
双子ちゃんとJLo(周りはナニーか?)


と、純日本式の法制度で生きてきた新米などは心配になってしまうのですが、複雑な家庭環境にはもう慣っ子になっているのか、皆さん案外気にせず上手いことやってるんですよねぇ。

JLoと前夫マークも破局直後はお互い憎しみ合っていたみたいで、壮絶なディスり合戦を繰り広げていましたが、現在はお互いに別のパートナーがいるし、別れても子供達の両親である事は変えようもない事実だと言う事を悟ったのか、少なくとも表面上は仲良くやっているようです。

今月5日にJLoは、マークと前妻(JLoの前に結婚してた)ダヤナラ・トレス(Dayanara Torres)との間に生まれたクリスチャンくんの12歳の誕生日をお祝いするパーティーに現在の恋人キャスパー・スマート(Casper Smart )を連れて出席。

ジェニファー・ロペス
昼ドラも真っ青の複座な人間関係!


日本だったら、別れた夫の息子の誕生日パーティーに自分の恋人を連れて行くなんて、まずあり得ないシチュエーションですが、クリスチャンくんの母親であるダヤナラはもちろん、マークの恋人であるシャノン・デ・リマ(Shannon de Lima)も当然の様にパーティー出席していて、楽しそうに皆で記念写真まで撮っているんだから本当に凄いし、尊敬します。

(おおらかというか何というか・・変な嫉妬みたいなものって全くないんでしょうかね?)
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニファー・ロペス マーク・アンソニー キャスパー・スマート

13:00  |  ジェニファー・ロペス(JLO)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
