--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/24 (Sun)

リアーナ、25歳の誕生日をクリス・ブラウンとハワイでお祝い!婚約したとのウワサも!?‏

今週水曜日に25歳の誕生日を迎えたリアーナ(Rihanna)!

『Pon De Replay』でデビューした頃はまだあどけなさ(&田舎臭さ)が残る18歳の小娘だったのに・・あれから7年経ち、25歳の大人の女性に成長したリアーナたんは、今やR&B界を背負って立つ立派な歌姫になられた訳ですからねぇ、時の流れの早さを感じますよ。


懐かしの『Pon De Replay』


まぁ、それはともかくアラサーに突入したリアーナたんが、記念すべき25歳の誕生日をどこで誰と迎えたのかと言えば・・

未だにに付き合ってんだか、付き合ってないんだかはっきりしない(99.9%交際確定ですけど!)ウワサの彼氏、クリス・ブラウン(Chris Brown)と一緒に常夏の楽園ハワイで誕生日をお祝いしたようです!

リアーナ&クリス・ブラウン
手を繋いで歩くクリスとリアーナ


リアーナたんが腰に巻いている網状のパレオが気になります・・なんか使用方法間違えてるんじゃ(少なくともハワイの空気には合わない)?

リアーナ&クリス・ブラウン
隠すのか見せるのかハッキリしろや!!


リアーナとクリスと言えば、今月に入ってからもグラミー賞の会場でイチャイチャしていたかと思えば、1週間後には同じパーティーに出席しているにのにお互いに目も合わせず、言葉も交わさない”冷戦状態”に突入したりと、相変わらず落ち着かない関係を続けているみたいですが・・

感謝祭や大晦日、誕生日などのビッグイベントの時には必ず一緒に過ごしているみたいなので、この関係はセフレとかではなく、2人はやっぱりガチで付き合っているって事なんでしょうねぇ。


当たり前でしょ


(※こないだクリスとの復縁に怒ってリアーナに瓶を投げつけたファンの方、残念ながら2人はシリアスな関係なようです、優しい目で見守ってください)

写真大好きなリアーナたんは、クリスとのラブラブな様子を写した写真を自分のInstagramに何枚も投稿しているんですが・・その中の1枚に気になる写真を発見!

リアーナ
ん?何か今と雰囲気違うような


最近のリアーナたんの髪型は半モヒカンなのに、1枚だけショートカットの写真が混じってるなと思ったら・・この写真は5年前、20歳の誕生日の時に撮影したものだったようです。

隣に写っている男性はもちろんクリスですよ!

途中DV事件があって数年間別れてましたけど、何だかんだ言って20歳、25歳という節目の年をリアーナとクリスは一緒に迎えているんですねぇ。


運命の人だもの


「20歳の時のサプライズ・パーティーの写真よ!今や私も年老いたビッチになっちゃったわね。神様、常に恩恵と恵みを与えて下さってありがとう!」

と写真にキャプチャをつけたリアーナ。

2人のハワイでの様子をFame / Flynetに証言した目撃者の話しによると

「リアーナとクリスは手を繋いでホテルの部屋の中へと消えていきました。ウワサではクリスは直ぐにでもリアーナにプロポーズするつもりらしいですよ!この休暇中にそれが起こるかどうか分かりませんが、今夜リアーナの誕生日を祝うディナーの席でクリスがプロポーズする可能性は高いと思いますよ!」

との事なので、どうやら2人は見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど終始ラブラブだったようですね。

リアーナ&クリス・ブラウン
妙にテンションが高いリアーナたん


またMedia Takeoutのレポートによると、クリスは既にリアーナの両親から結婚の許可をもらっていて、今回のハワイはロマンチックな場所でプロポーズするためにクリスが企画した旅行だという事です。

しかもこのサイトの記事には、リアーナのためにクリスが3,3億円もする10カラットのダイヤの婚約指輪も用意しているとか色々細かい事まで書いてありましたよ!

25歳の誕生日にハワイでプロポーズ・・確かにロマンチックな要素満載のシチュエーションなので、完全否定は出来ませんが・・新米的には「まだ婚約はないかな」と言うのが正直なところですね。

って言うか、その前にあの2人はまだ交際宣言すらしてないし・・・ッ!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
