--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/24 (Sun)

股関節の手術を終えたレディ・ガガ「あなた達が強さをくれた」とファンに感謝のコメント!

先日、慢性骨膜炎を理由にワールドツアーをキャンセルする事を発表したレディ・ガガ(LADY GAGA)が、痛みの原因となっている股関節を治療する為の手術を今週水曜日に受けたそうです。

無事に手術が成功した数時間後、ガガたんは自分の身を案じてくれていたファンに対しウェブサイトを通じて感謝の気持ちを書き綴りました。

「モンスター、あなた達は今日私に本当に多くの”強さ”を与えてくれたわ。全ての事があまりにも速く起こってしまったけど、ついにその問題に対峙する時がきて、私はこれまでに皆とシェアしてきた沢山のストーリーと経験について考えていたわ。」

「あなた達が私の心を動かしたのよ!車椅子に乗って手術室に移動している時、私はあなた達の痛みや忍耐、独特な家族のシチュエーション、学校の環境、健康問題、ホームレス、アイデンティティの葛藤なんかを考えていたの。」

レディ・ガガ
昨年10月のガガたん


あなた達はしばしば私がビックリするくらい勇敢だわ。どうやったらそんなにも勇敢になれるのか分からないくらいよ。」

今回ツアーのキャンセルが発表された際には、より重い症状を引き起こす全身性エリテマトーデスの発症を疑うレポートもありましたが、ガガたんの話しによれば怪我は一時的なものであり、治療により完治すればまたすぐにミュージシャンとしてのキャリアに専念出来るそうです。

「あなた達が私の人生を変えてくれたの。皆の事を愛しているし、あなた達の人生の一部になれた事を誇りに思っているわ。」


ガガの全てがここに!


「皆が(様々な苦難を)乗り越えてきたんだから、きっと私にも出来るわ。私達が団結すれば、乗り越えられないものなんてないのよ。愛しているわ、ガガより。」

敬愛するマザーからの感謝の言葉に対し、リトル・モンスター達は

「いつもあなたから勇気を貰っているのは私達の方よ!あなたが私を強くしてくれたの!4年前自殺を思いとどまらせてくれたのはマザー、あなたよ!」

「あなたのメッセージを読んで泣いてしまったわ。だって少しでも私達があなたの力になれたのなら凄く嬉しいわ。」


持ちつ持たれつ


「リトルモンスターはいつでもあなたの為にここにいます。ガガ+モンスター=永遠の愛だよ!」

と熱いコメントを寄せていました(その数、何と3000以上!)。

復活を待ち望んでくれるファンがこんなにもいるんだから、ガガたんも無理をせずにきちんと治療に専念して、怪我を完治させて欲しいですね。

あと、ガガたんがいつも好んで履いているヒールの異常に高い靴は関節に悪そうなので、今後はなるべくフラットな靴を選んだ方が良いような気がしますねぇ・・まぁ大きなお世話なんですけどね。

レディ・ガガ
こんな風にコケちゃうしねww

関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
