--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23 (Sat)

アマンダ・セイフライド&アン・ハサウェイは「つまらない女優」 高級靴デザイナー、マノロ・ブラニクが痛烈批判!?

セレブリティにもファンが多い高級靴のデザイナー、マノロ・ブラニク(Manolo Blahnik)がInterview誌の3月号の中でアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)とアマンダ・セイフライド(Amanda Seyfried)の麗しき『レ・ミゼラブル』コンビをバッサリと切って捨てたとUSウィークリーが報じています!

中々の映画通であるらしいマノロには往年のハリウッド女優と、最近の若手スターとを比較してみた時に常日頃感じていた事があるようです。


マノロ・ブラニク
『SATC』のキャリーも大好きなマノロの靴


ちなみにマノロは最近のお気に入りはメキシコ出身のセクシー女優サルマ・ハエック(Salma Hayek)なのだそう。

「彼女は優しくて美しい女の子だね、僕は大好きさ。僕はそういう子が本当に好きなんだよ。そういう子達は一体どこにいるんだい?」

「つい先日は『ツイン・ピークス』のララ・フリン・ボイル(Lara Flynn Boyle)ともう一人別の子、シェリン・フィン(Sherilyn Fenn )を見ていたんだ。彼女達はまるでエリザベス・テイラー(Elizabeth Taylor)みたいにオールドタイプの女の子だよね。僕としては、そういうものツボなんだ。」


『ツイン・ピークス』


「デヴィッド・リンチ(David Lynch )の作品を今さら見るなんて流行遅れだと感じるだろ。でも、とある週末に『ツイン・ピークス』をぶっ続けで見続けたのさ。”ベッドから動かないし、何も取らないからな”って宣言した後でね。」

「最高の気分だったよ。あの作品がどれだけ素晴らしいかって事が嫌っていうほど分かったんだ。」

『ツイン・ピークス』って結構長いドラマだった気がするんですが、アレをぶっ続けで見るなんて70歳のマノロには結構大変な作業だったんじゃないかと思うんですが、懲りないマノロはその翌日も映画にどっぷりの1日を送ったのだそう。

ツイン・ピークス
『ツイン・ピークス』ガールズ(時代感じるなぁ)


マノロが選んだのは作品はアラン・ドロン(Alain Delon)とモニカ・ヴィッティ(Monica Vitti)が主演して1962年に公開された『L'eclisse』。

「あの映画には世界観を変えられたよ。なんて魅力的でモダンな映画なんだろう!これこそ天才が天才である所以さ!あのドレス、小さなヒール、カルダン・ルック、イタリアのジゴロ・スタイルでコーディネートする少年、まさにあれこそ神聖でモダンと呼べるものだよ!」


『L'eclisse』


衝撃的な冠名を受けた古い映画には称賛を惜しまないマノロですが、逆に最近の映画には不満タラタラの様でかなりの毒を吐いています。

「ララ・フリン・ボイルやシェリン・フィンの様な女の子こそ、最近の平々凡々とした女優に取って代わるべき存在だよ。最近の女優はどの子も皆一緒だもの。」

「僕はアマンダ・セイフライドと・・後、似たような子(アン・ハサウェイ)の事さえも知らないんだ。何しろ、彼女達は全員一緒だからねつまらないよ。」

アン・ハサウェイ&アマンダ・セイフライド
「つまらない女優」と一刀両断されたアマンダ&アン


「彼女達の事を思い出そうとしたんだけど、思い出せたのは1人だけだな。それはジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)さ、何しろ彼女は気難しい人だったからね。」

「アン・ハサウェイ・・彼女が美人かって?そりゃイエスだよ。素晴らしい女優か?それも、もちろんイエスだ。でも、つまり僕は彼女の事を覚えていないんだ。」

『レ・ミゼラブル』の演技が評価されて今年のアワードを総ナメにし、オスカーに一番近い女優とも言われているアンに対して失礼な発言を繰り返すマノロに焦ったインタビュワーが

「アンが『The Dark Knight Rises』で演じたキャットウーマンは凄く良かったですよ」

と必死にフォローを入れたんですが、空気が読めないマノロは

「僕は彼女が美しくないとも素晴らしい女優じゃないとも言ってないよ。ただ彼女の事を覚えていないんだ。」

と、またまたバッサリ!


オスカー取って見返そう!


マリー・ローランサンの詩にもうたわれている様に、どんなに不幸な女性よりも「忘れられた女」というのは一番悲哀を誘いますよね。

どう考えてもアマンダたんよりも知名度があるはずなのに、マノロに名前さえも思い出してもらせないなんてアンが可哀想すぎますね。

アンにはこの悔しさをアカデミー賞で履く靴をマノロのライバルであるジミー・チュウをセレクトする事で晴らして頂きたいです!!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ アマンダ・セイフライド マノロ・ブラニク

13:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
