--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/23 (Sat)

リンジー・ローハンが借り物の高級ドレスをハサミでぶった切り!?チャーリー・シーンが弁償か?

お騒がせセレブのリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)がまやもや自分の首を締めるトンデモナイ事件を引き起こしてしまったようだとUSウィークリーが報じています!

今月初めにNYで開かれたamFARのイベントに、ビーズがぎっしりと縫い込まれたロング丈のシャンパンゴールド色のドレス(ロベルト・カヴァッリの物らしい)で登場したリンジーたん。


久々の晴れ舞台


税金すら払う事が出来ず、レディ・ガガに大金を貸してくれる様にお願いしたり、外国人の億万長者相手にコールガールまがいの事までしているとウワサされている万年金欠状態のリンジーたんにしては随分とお高そうな素敵なドレスを着ているなぁ~と思って見ていたのですが・・

あの素晴らしいドレスはamFARでリンジーたんがドヤ顔で着用し、カメラマンのフラッシュを思う存分あびた数時間後、世にも悲惨な運命を辿る事になってしまったらしいのです。

amFARでリンジーたんが着ていた時には、こんな感じで床に届く位の長さがあったドレスが・・

リンジー・ローハン
くるぶし辺りまであった裾が・・


数時間後には、半分の長さ(恐らく膝上丈)になってしまったのです!!

リンジー・ローハン
この写真をUPしたのは誰!?まさかリンジーたん!?


ドレスが衝撃的な変貌を遂げてしまった理由について、リンジーたんの関係者は

「彼女が言うには、(amFARの後で行ったクラブで)ドレスが破れてしまったらしいんです。そんな状態になってしまったドレスを着る事は出来ないので、リンジーの友人のスタイリストがクラブの用心棒の所に行ってハサミを借りて、ドレスを(着れる様に)修理したという事らしいです。」

「でもどこの用心棒がハサミなんて所持していると思います?リンジーがあのドレスを”マレット”に変えたんですよ!ファッション・フリークの人だけがそんな事をするんですよ。」


何がいけないの!?


「リンジーは本当に自分を制御出来ていない様で、酷い振る舞いをしていましたよ!」

とUSウィークリーに語ったのだそう!

セリフの中に出てくる”マレット(Mullet)”が何を意味しているのか暫し悩んでしまったんですが、80年台のロックシンガーがやってそうな後ろ髪だけが長い髪型(マレット)にカット後のドレスの形が似ているから(背面部分が長い)そう呼んだみたいですね。

まぁ、そのスタイルがお洒落だとは微塵も思えませんが・・。

リンジー・ローハン
この日の髪型とか表情は良い感じだったのにねぇ


しかもリンジーたんが切り裂いてしまったこのドレス、実は自分の物ではなくセレブ御用達のスタイリスト、フィリップ・ブロッホ(Phillip Bloch)から借りていたものだと言うのだから2度ビックリです!

当初、金欠でamFARに着ていくドレスすら用意出来ないというリンジーたんに、『最終絶叫計画5』で共演して以来良き友人(もとい金づる)となったチャーリー・シーン(Charlie Sheen)が、ドレスの購入を申し出たそうなのですが、リンジーたんがこれを断った為、友人のスタイリストに頼んでドレスをレンタルさせてもらった物だったそう!

つまりリンジーたんはドレスを借りたスタイリストさんだけでなく、この一件でチャーリーの信頼さえも裏切ってしまった訳ですね。


関わったが運の尽き


昨年も10万ドルも貸したのにリンジーたんからお礼すら言われてないのに、チャーリーも懲りずに良くやるわぁ)

借り物のドレスをハサミで切ってしまったんですから、誰かが弁償をしなければならない訳ですが、あのドレスは20万円位するらしいので、リンジーたんは代金が払えなくて結局チャーリーに泣きつく事になりそうです。

それにしても関わった人々に次から次へと迷惑を掛けるリンジーたんの”極悪っぷり”は一体どこで培われたんでしょうねぇ、こんな事じゃ数年後には彼女の周りには誰もいなくなりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リンジー・ローハン チャーリー・シーン

08:00  |  リンジー・ローハン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
