--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/21 (Thu)

燃え尽き症候群のグウィネス・パルトロウが女優引退を示唆!?目指すは副業長者のジェシカ・シンプソン!‏

グウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)が女優業を引退し、副業一本で食べて行こうとしているようだとUSウィークリーが報じています!

古くはマドンナ(Madonna)姐さんの友人として、また最近ではビヨンセ(Beyonce)の影のブレーンとして知られ、ヘルシーライフに憧れるハリウッドセレブ達から教祖の様に崇め奉られている”健康オタク”のグウィネス姐さんですが・・

姐さんの本業は、健康食品やオーガニックコスメの押し売りではなく、あくまでも女優。

それもニコニコ笑っているだけが仕事の中途半端な女優じゃなくて、アカデミー賞主演女優賞も獲得した堂々たる大女優様なのです(ああ見えて)!


これでオスカーを受賞


しかしUSウィークリーのレポートによると、最近のグウィネス姐さんは演技をする事に対してはすっかり興味が失せてしまったらしく、女優引退すら周囲に仄めかすようになってきているんだとか。

どうやら若い時(26歳)に『恋におちたシェイクスピア』で俳優達が目指す頂点であるオスカーを獲得してしまった事で、ある種”燃え尽き症候群”の様な状態になってしまい、その後はどんな作品に出演しても以前の様に演技に対する情熱を持てなくなってしまったという事らしいです。

女優として生きる事に意味を見いだせなくなってしまったグウィネスが現在力を入れているのは、もはやライフワークといっても過言ではないほど力を入れて更新を続けている自身のウェブサイトを充実させる事、そしてセレブご用達のトレーナーであるトレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson)と共同経営しているフィットネス関係の会社をより一層発展させていく事なのだそう!

グウィネス・パルトロウ
そんなにお金が好きだったとはw


つまりグウィネスは本業(女優)は力を入れず趣味程度で行い、お金に直結しそうな副業の方(ウェブでの布教&フィットネス会社)の方でガンガン稼いで、お気楽極楽な生活を送りたいと考えているっぽいのです。

労働を美徳と捉える日本人からすると、思わず眉をしかめてしまいそうなグウィネス姐さんの考えですが、ハリウッドでは既に同じ様な事を実践して億万長者になっている先見の明があるセレブも多数実在しているのですが・・その中でも特に稼いでいるのがオルセン姉妹とジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の2組でしょうね。

双方ともファッション関連の副業で数億円~数百億円とも言われる売上をあげている”やり手”なのですが、オルセン姉妹とジェシカのやり方はまるで正反対。

女優業はほぼ引退、寝る間も惜しんで自分達の洋服のブランドの拡大に心血を注ぐオルセン姉妹(ヴィクトリア・ベッカムと同類項)に対して、ジェシカの方はダイエット会社の広告塔になってみたり、コメディ番組への出演を示唆してみたり、色んな事に中途半端に手を出しては小憎らしくオールマイティーに稼いでいるジェシカ。


資産は数百億円?


グウィネス姐さんが目指しているのは、オルセン姉妹ではなくジェシカの方だと関係者は話しているようです。

「グウィネスは”ジェシカ帝国”に憧れていて、大儲けしたいと考えているんですよ。」

この話しが本当だとすると、普段利口ぶってウンチクをたれているグウィネスのオツムの程度もジェシカに憧れてる様じゃたかが知れてるな、といった感じですよねぇ。

ちなみにUSウィークリーが関係者から得た証言によると

「グウィネスは演技をやめるつもりはありませんよ。ただ彼女は1年に1回か2回位、脇役で出演出来ればそれで満足だと考えているだけなんです。グウィネスはもう演技に対する情熱を失ってしまったんです。」

とのことなんですが・・年に2回のわき役で満足しちゃうなんて、それって逆に事実上のセミリタイア宣言と言えるんじゃないでしょうか!?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : グウィネス・パルトロウ ジェシカ・シンプソン オルセン姉妹

13:00  |  グウィネス・パルトロー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。