--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/21 (Thu)

アリシア・キーズの息子エジプトくんがビヨンセの娘ブルー・アイヴィーちゃんに一目惚れしちゃった!?‏

アリシア・キーズ(Alicia Keys)とビヨンセ(Beyonce)はいつの日か親戚同士になるかもしれません!

音楽プロデューサーの夫スウィズ・ビーツ(Swiss Beatz)との間に生まれた長男エジプトくんは、若干2歳にして既に”運命の女性”を見つけてしまったようだとアリシアたんが今週月曜日に出演した『The Wendy Williams Show』の中で語ったようです。

2歳児にして異性に特別な感情を抱くというのも中々おませさんだなぁと思いましたが(さすが”女泣かせ”で知られたスウィズの子だ)エジプトくんが一目惚れしてしまったお相手というのがまた凄いのです。

エジプトくん
エジプトくん、なかなかの美少年です


エジプトくんの意中の相手は何と、ビヨンセたんとJAY-Zの愛娘ブルー・アイヴィー(Blue Ivy)ちゃんなのだそう!

「エジプトはブルーにキスをしたっぽいの。」

と幼い2人の恋路を楽しそうに話すアリシアたん。

ビヨンセとアリシアは過去にデュエット曲も発表しているくらい仲良が良いので、秘かに「息子がこのままブルーとの純愛を貫いて結婚してくれたら、ビヨンセと親戚になれるかもw」なんて楽しい妄想を抱いているのかもしれません。


その夢応援します!


2歳(エジプトくん)と1歳1ヶ月(ブルー・アイヴィーちゃん)の”絡み”なんて、ほとんど子猫や子犬がじゃれあっているのと同じレベルなので、微笑ましい光景だと思うのですが・・唯一人、ブルー・アイヴィーちゃんの父親であるJAY-Zだけは愛娘に悪い虫が付く事に苛立ちを感じているらしいです。

「JAY-Zだけはエジプトのキスを微笑ましく見ていなかったわね。彼は直ぐに私の夫に電話をかけて”おい~!お前、自分の息子を見張ってろよ!”なんて言ってたわ。」

子供同士のじゃれあいに対して文句の電話をかけるとは・・JAY-Zはきっと”目の中に入れても痛くない”程、娘の事を溺愛しているんでしょうなぁ。

ビヨンセ&ブルー・アイヴィーちゃん
段々JAY-Zに似てきた・・?心配です


こりゃ、ブルー・アイヴィーちゃんが将来本気の恋をして、彼氏を家に連れてきたり、結婚なんて話しが出たあかつきには流血沙汰の騒ぎになりそうですねぇ。

(ゴシップウォッチャーとしてはかなり楽しみです!)

エジプトくんとブルー・アイヴィーちゃんの恋路はカミナリおやじの存在のせいで、かなり厳しいモノになりそうですが・・アリシアの話しによると2人には”バスケ好き”という共通点があるらしいので、もしも将来的に本当にブルー・アイヴィーちゃんと結婚なんて事になっても義父との会話に困る事はなさそうです。

「エジプトは本当に魅力的な子よ。彼がどのくらいバスケが好きか言葉にする事も出来ないほどなの。本当に信じられない位なのよ!」


うちの子の方が賢いわ


「先発メンバーが誰なのかも知っているし、彼等全員の背番号だって言えるのよ。もちろん名前もね。それにエジプトは(NYニックスの選手カルメロ・アンソニー)の特別な応援ソングも歌う事が出来るのよ!あれは本当に可愛いわ。」

エジプトくんの可愛さは写真を見ても十二分に明らかなので、アリシアが親バカになってしまうのも分かるのですが、後10年もしない内に可愛い息子から「何でエジプトなんて名前を付けたんだ!?」ってブチ切れられる日がくるのは非を見るより明らかですよねww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ アリシア・キーズ JAY-Z

08:00  |  アリシア・キーズ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
