--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/20 (Wed)

ファーギー(Fergie)が第一子妊娠をTwitterで報告!「ジョシュと私と赤ちゃんは3人家族になるの!」

長い間”妊娠疑惑”と闘い続けてきたブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のファーギー(Fergie)姐さんが、ついに夫ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)との間に赤ちゃんを授かったそうです!

今週木曜日にファーギーは自身のTwitter上に、ジョシュと自分の子供時代の写真をコラージュして作った画像を貼り付け

「ジョシュと私と赤ちゃんは3人家族になるの!」

とツイートし妊娠中である事を発表!!

ファーギー&ジョシュ・デュアメル
子供時代のジョシュ&ファーギー


関係者の話しによると、ファーギー姐さんの出産予定日は今年の終わり頃らしいので、恐らく現在は妊娠2~3ヶ月って感じですかね。

「2人は妊娠しているのが分かったとたんに、その喜びを全世界に向けてツイートしたんですよ!」

通常セレブが妊娠を発表するのは安定期に入ってから(5ヶ月位)の事が多いんですが、ジョシュも姐さんも赤ちゃんを授かった事が嬉し過ぎて黙っていられなかったらしく、妊娠初期だというのにフライングで大発表してしまったようです。


言いたかったんだもん!


2009年1月に結婚してからというもの常に「赤ちゃんはまだ?」という下世話な話題に追われてきた2人にとっては「はぁ・・これでやっとうるさい質問から逃れられる」という気持ちも少なからずあってのツイートだったんでしょうねぇ。

何しろほんの少しだけ体重が増えただけでも「妊娠か!?」と毎回タブロイド紙に書き立てられてしまうんだから、ファーギーが日々感じていたストレスは我々一般人には想像もつかないものだったでしょう。

ジョシュ・デュアメル&ファーギー
オメデトウ!!


ちなみに昨年10月にオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)の番組にカップルで出演した際にジョシュは「いつの日か5人子供が欲しいな」なんてお気楽に話していましたが

「もう、それについては早い段階で話し合ったでしょう!私達には2人で丁度良いの!」

と即座にファーギーに否定されてました。

姐さんは2人子供が欲しいんですねぇ・・ファーギーとジョシュには幸せになって欲しいけど、ブラック・アイド・ピーズのファンとしては無期限活動停止がいつ解けるのかが気になるところ。


そろそろ見たいぞ


ファーギーがもう1人赤ちゃんを産むとすると、少なくとも後3~4年位は活動停止のままなんでしょうかね?

それはちょっと残念ですが、待望の赤ちゃんを授かったファーギーとジョシュには心から「おめでとう!」と言いたいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー Fergie ジョシュ・デュアメル 妊娠

08:00  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
