--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/19 (Tue)

リアーナ、クリス・ブラウンとの復縁に怒るファンから襲撃されていた!‏

クリス・ブラウン(Chris Brown)との復縁を良しとしないファンから襲撃されたリアーナ(Rihanna)が、脚から出血する軽度の怪我を負っていた事が明らかになったようです!

今月初めに行われたグラミー賞の授賞式では、人目も憚らずイチャついていたので、てっきり復縁を公にカミングアウトする気になったのかと思いきや、それから約1週間後にハリウッドのプレイクラブで開かれたパーティーでは、同じ会場に居たにも関わらずお互いを完全に無視して他人の振りを決め込むなど、今だに何だか良く分からないリアーナたんとクリスの関係ですが・・


君ら一体どうしたいの?


4年前のDV事件に心を痛めたファンの中には、被害者のリアーナが加害者のクリスと復縁する事を快く思っていない人も多くいるようです。

先週土曜日、ロンドンで流行りのナイトクラブThe Boxに数人の友人と一緒にやってきたリアーナを思わぬ悲劇が襲ったとUSウィークリーが報じています!

The Boxに到着したリアーナたんに、クリスとよりを戻した事に対する怒りの言葉と共に、どこからともなくイギリスで有名なエナジー・ドリンクLucozadeの瓶が投げつけられたのだそう!

数時間後にクラブを去るリアーナをパパラッチした写真を見てみると・・

リアーナ
右脚の膝にご注目下さい


この瓶が当たってできた傷なのでしょうか・・ごく軽傷の様に見えますが右膝の部分から出血しているのが分かります。

怒ったファンから物を投げつけられるって、よっぽどの事だと思いますが、その場にいた人の話によるとリアーナたんは特に動揺した様子も見せていなかったとの事なので、意外としょっちゅうこの手の事件に遭遇しているのかもしれません(さすが”憎まれっ子”!)。

(※リアーナたんにムカつく気持ちも分からないでもないですが、でも人に向かって瓶を投げつけちゃ駄目ですよね!)


傷害罪よ!


ちなみに”瓶投げ襲撃事件”はリアーナたんがロンドンでのファッション・ウィークでイギリスに滞在中に起きた唯一のハプニングではありませんでした!

襲撃事件の翌日の日曜日には、the UK 's Sunday Times紙のトップに”何故リアーナは新たなダイアナなのか?”と題したセンセーショナルな記事が掲載されたのです。

英国民に愛され若くして亡くなったダイアナ妃と、エンターテイメント界に君臨する若き女王の間にはあまり共通点が無いような気がするのですが・・敢えて言うなら、両者とも常にパパラッチに追い掛けられている事位でしょうか?

日曜日の早朝にリアーナはInstagramに新聞の写真を投稿し

リアーナ
リアーナが投稿した新聞の記事


「酔っ払って帰ってきてみたら、ホテルの部屋の外に沢山の新聞が置いてあったの!バルバドス人の小さな女の子が(世界中の)人々に名前を知られるなんて誰も思っていなかったでしょ。でも今や新聞の一面のダイアナ妃の隣に私の名前が載っているのよ!」

「あるがままに過ごしていれば人生はこんなにも美しいものになるのね!」

とコメント。

悲劇のプリンセスに似ていると書かれる事は、決して嬉しい事では無いような気がするのですが・・リアーナたんはかなり独自な解釈をして、この出来事をポジティブに捉えたようですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ハンフリーズ

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
