--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/18 (Mon)

リアーナがクリス・ブラウンをガン無視!!態度急変の理由はやっぱりカルーシェ・トランだった!

先週金曜日の真夜中に行われたハリウッド・クラブ・プレイハウスでのパーティーでリアーナ(Rihanna)がクリス・ブラウン(Chris Brown)の事を”ガン無視”していたとUSウィークリーが報じています!

復縁宣言こそ公式に出していないものの、2月10日に行われたグラミー賞の会場では、人目もはばからずイチャイチャしまくっていたクリスとリアーナ。

リアーナ&クリス・ブラウン
こんなに幸せそうだったのに・・


しかしそれから1週間もしない内に2人の関係に激的な変化をもたらす出来事が起きていたようです!

クリスとリアーナはプレイハウスでのパーティーにそれぞれの友人達を携えて別々に到着しただけでなく、会場に着いてからもお互いの存在を無視、結局その夜2人が言葉を交わす事はなかったそう!

パーティーでの2人の様子を目撃していた人は、その険悪な雰囲気を以下の様に証言。

「2人はパーティーの間、一言も口をきいていませんでした。それどころかリアーナはクリスと一緒に座る事も、彼の側に近づく事すら拒否していましたよ。」

「彼女は会場にクリスもいると分かった途端に、傍から見ても明らかな位に嫌な表情を浮かべていました。」


何故か惹かれ合う2人


この話しを聞いた感じだと、リアーナの方がクリスの事を嫌がって避けている感じですよねぇ・・グラミー賞の席では本当に幸せそうな笑みを浮かべていたのに、一体どうしちゃったんでしょうか?

実はプレイハウスでのパーティーが開かれた前日(先週水曜日)にもウェストハリウッドのCecconiでthe Topshop / Topmanのパーティーが開かれたらしいのですが、その時にクリスがデートの相手として連れていったのはリアーナではなく、元カノのカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)だったらしいのです!

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)&カニエ・ウェスト(Kanye West)、ケイト・ボスワース(Kate Bosworth)、エマ・ロバーツ(Emma Roberts)、ケリー・オズボーン( Kelly Osbourne)、ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)&キャスパー・スマート(Casper Smart)など、そうそうたるメンバーが出席していた注目のパーティーにカルーシェを連れていけば、マスコミがどんな報道をするかは想像に難くないはずですが・・何故か火に油を注ぐ様な事をやってしまうのがクリス・ブラウンという人なのです。

リアーナ&クリス・ブラウン&カルーシェ・トラン
もう面倒だから3人で付き合っちゃえば!?


カルーシェとリアーナは長い間、クリスの恋人の座を巡り醜い争いを繰り広げてきた間柄。

他の女の子ならまだしも、宿敵カルーシェと軽々しくデートをした上に、その事を隠そうとも思っていないクリスにリアーナがブチ切れてしまい翌日のパーティーでの”ガン無視”事件に繋がっていってしまったようなのです。

まぁ、何ていうか・・この件に関してはどっちもどっちとしかコメントの仕様が無いですなぁ。


ダメンズ好きは治らない


カルーシェと付き合っていた当時もクリスはリアーナと会っていたし、恐らく彼にはそれが悪い事だという認識が無いんでしょう。

人間はそう簡単には変わらないですから、リアーナは恋人に自分以外の女の子と会ってほしくないなら、クリスとの交際を止めるしかないんじゃないんですかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
