--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/17 (Sun)

キム・カーダシアンを悩ませる前夫クリスの離婚牛歩作戦!人妻のままカニエ・ウェストの子を出産か?

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクリス・ハンフリーズ(Kris Humprhies)の離婚裁判の開始が5月6日以降に延期される事が明らかになったとUSウィークリーが報じています!

現在、恋人カニエ・ウェスト(Kanye West)の子供を妊娠中で今年7月に出産する予定になっているキム

本来であれば生まれてくる赤ちゃんとの生活に思いを馳せ、幸せを噛み締めている時期なのでしょうが・・キムには他の妊婦さんの様には初めての”妊娠~出産”をシンプルに楽しめない理由があるようです。

キムを悩ませているのは2011年に電撃結婚し、たった72日間で破局を発表したNBA選手クリス・ハンフリーズと法律上は今だに婚姻関係を結んだままになっているという辛い事実!

キム・カーダシアン&クリス・ハンフリーズ 婚約
クリスってThe木偶の坊って感じだよねぇ


生まれてくる赤ちゃんの為にも7月の出産予定日にまでは、何がなんでもクリスとの離婚を成立させたいキムですが、クリスの方は牛歩戦術を用いてキムとの離婚を先延ばしにしようとしているようです!

2011年10月にキムが離婚申請をしてから1年以上が経過しているし、2人には子供おらず、別居もしていて事実上の離婚状態にあるんだから、さっさと話を進めれば良いのに、何をクリスはモタモタしてるんだかと誰もが疑問に感じると思うのですが・・

クリスの主張によれば、キムに騙されてカーダシアン家のリアリティ・ショーを盛り上げるダシに使われただけで、いわば詐欺にあった様なものなのだからあの結婚は無効にして欲しいと言う事のようです。

キム・カーダシアン ウェディングドレス
結婚式はTVで完全放映とか


なるほど・・クリスの言っている事にも一理あるなと深く納得してしまいました。

キム的にも72日間しか保たない様な結婚は”無かった事”にしたいんじゃないかと思うのですが、婚姻の無効ではなく、あくまでも離婚という形にこだわる理由は何かあるんですかねぇ(宗教とか)?

ともかく”離婚”したいキムと、”婚姻を無効”にしたいクリスの意見は真っ向から対立し、1年半もの間ズルズルと離婚裁判が延期されてきたわけですが・・ついに先週金曜日から裁判が開始される事になっていたらしいのです。


マスコミも悪いよね


しかしUSウィークリーのレポートによると、土壇場にきてクリスが卑怯な手を使って裁判の開始を強制的に延期させる作戦を取った為に、裁判の開始が5月6日に先送りされてしまったそう!

金曜日の早朝、クリスの弁護人マーシャル・ウォーラー(Marshall Waller)が「弁護士とクライアント間の回復不可能な信頼関係」を理由に弁護士を降りる事を発表。

詳細は分かりませんが、どうやらクリスの権利を守るために弁護士無しでの裁判は認められていないらしく、次の弁護人を見つけるために数ヶ月間の猶予期間が与えられる事になったようです。

う~ん、これは完全に時間稼ぎをするためにクリスが弁護士をわざとこのタイミングで解雇したとしか思えませんね。

キム・カーダシアン&カニエ・ウェスト
カニエも裏で手を回すとかすれば良いのに


裁判自体も下手をすると数ヶ月~1年以上も長引く可能性がある訳で、このままいくとキムはクリスと結婚したままカニエの子供を産む事になってしまう可能性も十分あるようです!

私生活を切り売りしてここまで伸し上がってきたキムだけを考えれば”自業自得”と言えない事もないですが、生まれてくる赤ちゃんには罪は無いですからねぇ・・出来れば早期解決してクリーンな身体になって出産に臨んで欲しいですね。


頑張ってるってば!


「クリスが離婚裁判をゲームの様に扱っている事は悲しむべき事です。キムは彼にとっても(これを乗り越え)前進するまでは本当の意味での幸せになれないと考えています。」

クリスとの離婚裁判は泥沼状態に陥っているキムですが、赤ちゃんの父親であるカニエとは相変らずラブラブなよう!

恋人達が愛を確かめ合う”バレンタインデー”にカニエは7万3千ドル(約700万円)もするダイヤモンドで作られた豹のモチーフのカルティエのブレスレットをプレゼント!

キム・カーダシアン カルティエ
正直言って趣味はビミョウ~!


「新しいペットの豹ちゃんよ!」

とおバカなコメント付きでキムは早速カニエから貰った高価なジュエリーの写真をInstagramへ投稿していました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : キム・カーダシアン クリス・ハンフリーズ カニエ・ウェスト

13:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
