--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/17 (Sun)

デミ・ロヴァート、ブリちゃんの後釜の『Xファクター』審査員にレディ・ガガを指名!?

先月ブリトニー・スピアーズ(Demi Lovato)が契約を更新しない旨を明らかにした事で、来シーズンの『Xファクター(The X Factor)』審査員に誰が起用されるのかという話題が再び世間の注目を集めています!

オーディション番組の戦国時代の昨今、ショーの顔となる審査員の選抜は番組の人気に直接関わってくるとあって、どの局も大金を投じて豪華なスターをキャスティングしているのですが、短期間で法外なギャラが約束されたポストとあってアーティストの方も審査員へのオファーを”舌なめずりしながら待っている”状態となっているようです。

今シーズンの『Xファクター』審査員にブリちゃんと共に”鳴り物入り”で起用されたデミ・ロヴァート(Demi Lovato)もそんな”オイシイ利権”を手放したくないスターの1人であるようです。


失礼な事言わないで!


来季も審査員を継続して務めて欲しいという正式オファーは『Xファクター』から未だ正式にきていない中、デミは芸能ニュースサイトExtraとのインタビューで制作陣に対し全力で”やる気”をアピールしたようです!

「今年は自分のミュージシャンとしてのキャリアに集中して取り組みたいと思っているわ。沢山ツアーをやったり、アルバムのプロモーション活動に力を入れたりね。」

「でも是非(審査員も継続して)務めていきたいわ!もし『Xファクター』の方から”来季もよろしく”と言われたら、即答で”イエス!”と答えるわね。」

ブリちゃんは今季限りでの降板を表明しましたが、デミには一緒に『Xファクター』の審査員を一緒にやりたい意中のスターが他にもいるようです。

デミ・ロヴァート&ブリトニー・スピアーズ&レディ・ガガ
すごいメンツが勢揃い


「是非レディ・ガガに会ってみたいわ!そんな事が可能かどうかなんて私には分からないけど。」

デミが指名したのは、何とあのレディ・ガガ!

ガガたんが審査員を務めるオーディション番組なんて、確かに面白そうだし放送されるなら是非見てみたいですが、恐らくギャラが尋常じゃない金額になってしまうので99.9%は現実不可能でしょうなぁ。


お金じゃ動かないわよ


それにガガたんはつい先日、持病の慢性骨膜炎が「歩くのも痛すぎて辛い」ほど悪化してしまいワールドツアーの中止を発表したばかり。

股関節の手術も予定されているようですし、復帰を願う沢山のリトルモンスター達の為にも暫くの間は治療に専念しなくてはなりませんからね。

ちなみにガガたんほど深刻では無いようですが、デミも最近ルームメイトが掃除した直後にツルツルになった床ですっ転んで足を骨折してしまったそうです。

デミ・ロヴァート
特注のギプスが何気にカワイイ


「自分のリビングで滑って転んでしまったの、私のルームメイトのおかげでね。彼女は普段は掃除をしたりしないんだけど、この時は約束したから掃除してくれたのよねぇ。まぁ、言うまでもなくその結果は散々だった訳だけど・・。」

右脚を骨折する怪我を負ってしまったデミですが、不幸中の幸いだったのは骨折が仕事に悪影響を与える事がなかったこと。

骨折の直後に新曲『Heart Attack』のカヴァー撮りがあったらしいのですが、スタッフの計らいで怪我をした脚は見えない様な構図で上手に写真を撮影する事ができたそうです。

「神様に感謝をしたいわ!だってあの撮影はこれまでやった中でも最高の出来だったんだもの!スタッフが頑張って脚を見えない様に写真を撮ってくれたのよ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ブリトニー・スピアーズ レディ・ガガ

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
