--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/16 (Sat)

Ke$ha(ケシャ)の仰天行動が話題に!ドキュメンタリー番組で自分のオシッコを飲んじゃった!‏

音楽面だけではなく、変態度の勝負でもレディ・ガガ(LADY GAGA)と良い勝負を繰り広げてきたKe$ha(ケシャ)が、MTVで放送される自身のドキュメンタリー番組の中でポップシンガーとしての常識レベルを遥かに超える”トンデモナイ事”をやってのけたようです!

これまでにも頭に黄金のスタッズを貼り付けちゃったり、路上で放尿中の様子を自分撮りした写真をSNSで公開したりと様々な問題行動を起こしてきたKe$haたん。

しかしUSウィークリーのレポートによれば、この度放送が決定したドキュメンタリー番組『My Crazy Beautiful Life』ではさらに一歩突き抜けたKe$haたんの変態的言動が拝めるのだそう!


自叙伝も出版中


このドキュメンタリージャーナリストのレイガン・セバート(Lagan Sebert)が2年半もの長きに渡りKe$haたんに密着して撮った”大作”なんだそうですが・・何故そんなに長期間の取材が出来たのかと言うと、何とレイガンはKe$haたんの実の弟さんなのだそう!

(※Ke$haたんの本名はケシャ・ローズ・セバートと言うらしい)

実弟による撮り下ろし作品という事で、普通のドキュメンタリーよりも一歩も二歩も踏み込んだ内容の”ディープ”な作品に仕上がったようですよ!

Ke$ha
アギちゃんっぽいけどKe$haたんです


番宣のためにラジオ番組に登場したKe$haたんは『My Crazy Beautiful Life』についてこんな風に語っていました。

「正直言うと何をしているのか良く分かっていなかったの。でも彼は私の弟だし、親友よ。レイガンは(信じられない事に)朝の6時から撮り始めるの・・そこには皆が見たい映像も、見たくない映像も全てが写っているわ。」

「男の子とセックスしている所や、私が自分のオシッコを飲んでいる姿、ビルや飛行機から飛び降りる所、サメと一緒に泳いでいる所なんかもね。」


全部見せちゃうわよ


後半の飛び降りやサメ云々の部分はさすがにジョークとして言ってるんでしょうけど(もしかすると本当に映ってるのかもしれないけど)、Ke$haたんが健康のためと称して自分のオシッコを飲んでいる(いわゆる健康飲尿法)のはどうやら事実のようです!

「オシッコを飲む事は健康に良いって聞いたの。だから健康の為にやっているのよ。」

「ある時、(私が飲めないように)誰かがオシッコを持って行こうとしている時があったの。その時には”ちょっと、それ私のよ!”って叫びながらオシッコをひったくってガブ飲みしちゃったわ。でも、よく考えたらそんなの気持ち悪いわね・・だからもうやらないわ。」


突っ込み所満載


オシッコをガブ飲みって・・そりゃある意味採りたての尿はビールに似てない事もないですけど、やっぱり似て非なるものですからねぇ・・「さすがKe$haたん」としかコメント出来きませんよね。

飲尿話しだけでも既に”お腹いっぱい”なんですが、Ke$haたんのぶっちゃけトークは続きます。

「私のファンの子達は皆素晴らしいわ。でも私の周りにいる人達には”あんたにはウンザリ!”とか”あんたって知恵遅れ?”とか言われるのよ。”何か変な匂いがするわよ!この匂い何なの!?まるで浮浪者みたいな匂いね”とも言われたわ。」

Ke$ha
何このポーズ?


「ある人になんか”あんたってオシメの上に載ったエビの匂いがするわよ”なんて言われたのよ!だからもし自分の香水を作るなら”オシメに載ったエビの匂い”の香りにするつもり。まぁ、その匂いを他の人達が好きかどうかは分からないけどね。」

変な匂いがするとイジメられたのは超極貧だったという下積み時代の話しなんでしょうねぇ、恐らく当時のKe$haたんは貧乏過ぎてシャワーも浴びれなかった為に浮浪者の様な匂いを放っていたんでしょうな。

そんな壮絶なイジメにもめげずに頑張り続けたからこそ、今のKe$haたんの成功があるんだと言う美談にもなりそうなエピゾードですが・・二十歳そこそこの女の子から”オシメの上に載ったエビ”の匂いがするのはやっぱりキツイものがありますよ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : Ke$ha ケシャ

13:00  |  ケシャ(KeSha)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
