--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/16 (Sat)

アンジェリーナ・ジョリーは口臭が酷い!?ブラピからのバレンタインの贈り物はブレスミントだった!

今年のバレンタインデーにブラッド・ピット(Brad Pitt)が婚約者のアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)に贈ったプレゼントは、チョコでもダイヤモンドでも薔薇の花束でもなく、息を爽やかにする為の”ブレスミント”だったとUSウィークリーが報じています!

恋人達が愛を確かめ合うロマンチックな記念日にブラピは何故そんな物(下手したら喧嘩になりかねない)を最愛のアンジーに贈ったのでしょうか!?

ブランジェリーナにごく近い関係者がUSウィークリーの取材に対し

「あれは単なるジョークの一環さ。ブラッドはいつも”アンジェリーナの息が臭い”と言っては彼女の事をからかっているんですよ。」


失礼しちゃうわ!


「だからブレスミントを贈ったのもジョークのつもりなんですよ。恐らくブラッドはアレとは別にちゃんとした贈り物を彼女に用意していたはずですよ。」

と語ったそうなのですが・・ぶっちゃけブラピのこのジョーク全然笑えません!

もしも自分の恋人に毎日に様に「お前の息くせーな!」なんて冗談でも言われ続けたら、例えそのジョークが事実無根だと分かっていても「実は本当に息が臭いんじゃないか・・」とか考え始めて精神的ダメージを受けてしまいそうです。

(※こういうのを世間では”モラハラ”って呼ぶんじゃないですかねぇ)

ブランジェリーナ
意外にアンジーはM女なんですかね?


前出の関係者が話していた”ちゃんとした贈り物”の方の詳細も知りたい所ですが、残念ながらそれはブラピとアンジーだけの秘密のようです。

しかし過去にアンジーがブラピに贈ってきた数々の素晴らしいプレゼントのクオリティを考えると、ブラピの方も相当奮発して凄い物を用意したんだろうなぁ、と思います!

ちなみに毎回凝ったプレゼントを用意するアンジーがブラピに渡してきた歴代の贈り物には以下の様なものがありました。

2010年のバレンタインデーには、南フランスに所有しているお城の庭に樹齢200年のオリーブの木(約200万円)をサプライズ植林してブラピを驚かせたかと思えば、2011年には、顕微鏡でしか読めないくらい小さな文字で愛の言葉が彫られたダイヤモンドのペンダント(お値段数千万円!)をプレゼント。


ブランジェリーナ


また同じ年の12月にはブラピの誕生日とクリスマス・プレゼントを兼ねた品としてカリフォルニアにある滝付きの土地(将来的には滝の上に豪邸を建てる予定らしい)を贈ったアンジー。

さらに去年の春には160万ドル(約1億5千万円)のヘリコプターとパイロットになるためのレッスンまでブラピに贈っていたらしいです。

滝やヘリをプレゼントとか・・ちょっと庶民には発想出来ないプレゼントの数々ですよねぇ、さすが超一流と呼ばれるセレブだけの事はありますよね!

しかしこうしてプレゼントの一覧を見てみると、高飛車な外見とは裏腹にアンジーって結構”尽くす女”なのかもしれませんね、とにかくブラピに喜んでもらおうと色々なアイディアを駆使して贈り物を選んでますよね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
