--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/14 (Thu)

【衝撃】レディ・ガガが慢性骨膜炎でツアー中止を発表!「痛くて歩けなくなった」

レディ・ガガ(LADY GAGA)が慢性骨膜炎の為にワールドツアーをキャンセルしたという衝撃的なニュースが飛び込んできました!

元アシスタントの女性と残業代の不払いで泥沼の法廷劇を繰り広げている事以外、最近タブロイド紙を賑わせていなかったガガたんが人知れず大変な事になっていたようです!

昨年から新曲も出さずにツアーに専念してきたガガたんでしたが、今週水曜日に自身のツイートで体調不良のためワールドツアーをキャンセルする事を発表!


残念無念


「私自身と”ボーン・ディス・ボール(ツアー)”に関する、残念なアナウンスをしなければならなくなってしまったの、本当に残念よ。」

「何て言ったら良いのかしら。暫くの間、怪我と慢性的な痛みを隠してショーを続けていたんだけど、ここ数ヶ月間でどんどん悪化してきてしまったの。私はずっと回復してくれる様に祈っていたわ。素晴らしいファンを失望させたくなかったからスタッフにも病状を隠していたの。」

「でも昨日、最後のパフォーマンスを終えた後で歩けなくなってしまって、今もそれが続いているの。シカゴ、デトロイト、ハミルトンのファンの皆が私の事を許してくれると良いんだけど。でも私は自分の事を許せそうもないわ。」

レディ・ガガ
足イタ・・


「出来るだけ早く病気を治すようにするわ!こんなのは嫌だもの。本当にごめんなさい、ファンの皆の事を心から愛しているわ。」

「ガガのドクターは関節髄膜炎の病状(関節の酷い炎症)を理由にシカゴ、デトロイト、そしてハミルトンのショーを延期を命じました。」

複数回に分けてつぶやかれたツイートの内容を読んだ感じだと、どうやらガガたんはかなり悩んだ末、やもなくツアーの中止を決断したんでしょうね。

ファンとの交流を大事にするマザーモンスターが「どうしても無理だ、出来ない!」と思う位なので、単なる一時的な怪我などではなく、ガガたんが侵された病状は思ったよりもかなり深刻なよう。


水面下で藻掻く白鳥


と言うのも、実はガガたんは2010年にも関節痛や動悸などを訴えた事があったそうなのですが、その時に医者から「エリテマトーデス=狼瘡(lupus)を発症するかどうかのボーダーライン上である」との診断を受けていたらしいのです。

(※ループスについては新米も今回初めて知った病気なのでコチラのwikipediaの記事をご参照ください)

今回ツアーを中止した原因もその時と同じ関節の痛みという事で、ひょっとするとループスを発症したのではないかと心配する声もあるようです。

この病気で苦しんでいる方も沢山いるので、あまり軽々しい事は書けないのですが、もし仮にガガたんもループスを発症したとなるとツアーどころか休養期間は相当長くなるでしょうね。

レディ・ガガ
無理せず、ゆっくり静養してください


ツアーでガガたんに会えるのを楽しみにしていたファンには残念なお知らせでしたが、また素晴らしい歌を聞かせてもらう為にもガガたんには今は治療に専念してもらいましょう!

もしかすると最近ガガたんがやたらめったらマリファナにのめり込んでいたのも、もしかすると痛みを和らげるためだったのかなぁ・・と今回のニュースを聞いて思いました、単に好きだからなのかもしれないし、真相は分からないですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
