--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/12 (Tue)

ジャスティン・ビーバーがSNLのコント中にマリファナ事件に謝罪!!【必見動画】

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が先週土曜日に放送された『サタデー・ナイト・ライブ(Saturday Night Live)』のコント中にマリファナ事件について謝罪したようです!!

昨年末に恋人セレナ・ゴメス(Selena Gomez)と喧嘩別れした事で自棄っぱちになったと思われるジャスティンが、新年早々(1月2日)悪友たちとホテルの部屋にこもり”ジョイント・パーティー(マリファナを回し吸いすること)”をしてハイになっている写真が流出したのは記憶に新しいところ。

ジャスティン・ビーバー
ハイになって大はしゃぎ


ティーンの女子から熱狂的な支持を受けているジャスティンなだけに、その影響が心配(ファンの子が真似してマリファナをやるんじゃないかとか)されたのもあり、18歳のスーパーアイドルは各方面から集中砲火を受けたわけですが・・現在に至るまでジャスティンはこの問題について公式に謝罪コメント等は出していませんでした。

(※一応ファンにはTwitterで”失望させてゴメン”みたいな事をつぶやいてましたが)

事件が起きてから1ヶ月くらい経つし、このまま”10代の若者にはありがちな過ち”としてスルーするつもりなのかな、と思っていたのですが・・ジャスティンはついに謝罪表明をするベストな場所を見つけたようです!

先週土曜日に放送されたSNLで初めてホストを務めたジャスティンは、コメディエンヌのヴァネッサ・ベイヤー(Vanessa Bayer)がマイリー・サイラス(Miley Cyrus)に扮したコントコーナー『マイリー・サイラス・ショー』に”マイリーのファンクラブ会長役”で出演!


自虐ネタ炸裂のジャステンはここでチェック↑


「いかにも!」といったキモオタな風貌でコントに登場したジャスティンは

「マイリー、君は本当に僕が一番大好きなシンガーなんだ!ジャスティン・ビーバーみたいな”まぬけ野郎”じゃなくてね!」

といきなりの自虐ネタで観客の心を鷲づかみに!

ヴァネッサ演じるマイリーが「ちょっと!ジャスティンは私の友達なんだけど!」突っ込むとジャスティンは

「嘘だろ!?アイツってオカマっぽくない!?しかもマリファナを吸ったから逮捕されるって聞いたよ!」

「彼はそれについて本当に申し訳ないって思ってるし、人は間違いを犯すし、彼はもう2度とやらないって思ってるけど!!」

と一気にまくし立てました!


分かってくれた?


自虐ネタと謝罪と言い訳を織り交ぜたジャスティンのマシンガン・トークに観客は大喜び!

コント中にジョークのネタとしてマリファナ事件への謝罪をした事は賛否両論あるでしょうが、新米的には「もうこれで許してやろう」と言う気持ちになりましたね。

どうせ神妙な顔で反省会見を開いたからって、実際には心の中ではどう思ってるのか分からないんだから、笑いにまで昇華して自虐ネタで笑わせてくれた方が見ていて気分が良いですよ。

またバレンタインデーをテーマにしたコントでは”世間が思うプレイボーイのジャスティン・ビーバー”を熱演していたのですが、途中でズボンの中に携帯のカメラを突っ込んで自分の股間の写真を撮影して

「Eメールをチェックしてくれ、ヒラリー・クリントン!」

と格好付けてつぶやく姿には思わずニンマリしてしまいました。


バレンタインデーのコント


またコチラのコーナーでは、マネキン相手にディープキスするジャスティンのエロい姿がじっくり拝めます!

18歳のクソガキかと思ってましたがなかなかのキッサーっぷりですな。

このキスを見たネットユーザーからも「ジャステンのファンじゃないけど、全ての男性は彼みたいなキスをすべき!」とか「パンティ変えなきゃ~!」なんてコメントが書き込まれていましたよ。


エロ過ぎるジャステンのベロチュー


いやはや、ジャスティンの回に限りませんがやっぱりSNLは面白いですな(日本でリメイクしたヤツは最低ですが)!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー サタデー・ナイト・ライブ SNL

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
